検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:6,756 hit

2 ページ14

月影side









影『は、だったら河野代わりに行ってよ、あなたも知ってるでしょ
.私は明日その時間、愛しのAちゃんを、』





河「あんた何言ってんの、?!………あの人の話聞いてたの!?ねぇ、!!」





影『ぃやっ、ちょっとぉ……!?落ち着いて河野、ね!ね?』






河「は?あんた馬鹿じゃないの、これの何処が落ち着ける状況だって!?
.深呼吸でもしろって?は、は?Aちゃんに会えるからって調子乗ってんじゃないわよ!」






影『はぁ?ライブ当たってない、はずれたって言ったでしょ!?
.それに私は今、パパジャニが見れないって話をしてんの!!』






河「私は!あんたがAちゃんをテレビ越しじゃなくて明日!直接会えるって話をしてんの!」


















































影『………何、言ってんの』

















河「はぁーやっぱり聞いてなかったのね、だったら私が行ってもいいんだけど何なら行きたいけど!
.親友のチャンスは奪いたくないから、今から言うことちゃんと聞いてて
.あの人はあんたにこう言った」















































“「君がこの前言ったドキュメンタリーの件、君次第で………叶いそうなんだ
.月陽さんご本人が直接お話ししたいと仰っているそうだ
.いいか、しっかり掴んでくるんだぞ! !……全ては君にかかってる!!」”








































ぇ、…… え、











































影『えっ、私!!? 』











私、Aちゃんに会うの……………!?



























あの画面越しにしか見たことないAちゃんに


直接は確かに見たことあるけど
望遠鏡越しにしか見れなかったAちゃんに


ジャニショの写真越しにしか見れなかったAちゃんに


















胸の高鳴りは暫く止まなかった















けど、その時私はどこか冷静だった











彼女のドキュメンタリーを撮るということは

今までファンであれば誰一人として知ることが出来なかった
彼女の全てを私は知ることになる、ということだ









問題はその後






そんな浮ついた気分の私が彼女に向き合えるのかという話だった


仕事とプライベートは割り切る方だった
それがこれからはそうもいかなくなる










私が、彼女にカメラを向けていいんだろうか

3→←じきに日は沈む



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てと。 | 作成日時:2022年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。