検索窓
今日:53 hit、昨日:37 hit、合計:91,602 hit

sleepy 119 ページ28

「A先輩、抱きしめてもいいですか」


数秒開けて、国見君が少し体を私に近づけてくる。


「うん、いいよ」


と私が手を広げた瞬間







強く国見君に抱きしめられた。






その瞬間、少し泣きそうになった。


私がずっと求めていたものだった。


国見君のこの匂いや感触


少し肌にかかる息








全部、私が求めていたものだった。








「A先輩に近づけなかったんで辛かったです」


「私も国見君に冷たくされて悲しかった」


私はわざと少し不満げに訴える


私が困ったのと同じように、国見君も少し困ればいい。








「本当すみません」


「もう勝手に勘違いするのやめてよね」


「わかりました」


とここで身体を離される。


ふっと軽くなる身体







「、、、キスしたいって言ったら怒ります?」


「怒らないって知ってるくせに」


「知ってます」


と子供みたいに笑った国見君。


その後唇が触れるだけのキスをした。







唇を離した後、沈黙が流れる。


「な、、、何か言ってよ」


沈黙に耐えられなかった私は、国見君に突っ込む。


「先輩、俺幸せ過ぎて死んじゃうかもしれないです」


「助けて」と言うと私にもたれかかってくる国見君。


「死んじゃったら悲しいからやめて」


といい、私は国見君の背中に手をまわした。








「先輩、少し痩せました?」


私の身体をさすると、抱き着いたまま不安そうにそう聞いてくる国見君。


そう言えば最近、まともにご飯食べてないかもしれない、、、


「体重は測ってないけど、痩せた、、かも」


「もっとちゃんとご飯食べてください」


といいながら腕に力を入れた国見君。


「わかった、ちゃんと食べるね」


「お願いします。」







あ、そういえば


「国見君さ、眠れてるって言ってたけど、あれ嘘でしょ」


とずっと気になっていたことを国見君に聞いてみた。


「はい、眠れてないです。」


「やっぱり」


案の定、国見君は眠れていないようだ。


「先輩のカーディガンの匂い嗅いだらダメな気がして、合宿の後からカーディガンも使ってないです」


「国見君、顔色ずっと悪かったもん」


心配になるほど、最近の国見君の顔色は悪かった。

sleepy 120→←sleepy 118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒尾ファン - 最高(泣) すれ違っていた二人が、戻った〜安心。もうやっと、付き合ったよ〜安心ありがとうございます(泣)完結おめでとうございます!! (4月14日 20時) (レス) @page8 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - 待ってください、神小説に出会ってしまいました。読み進めて行くたびに心臓バックバクで、ほんとに神小説をありがとうございました!そして関係ないんですがうちの犬の名前もこてつなんですよ、、、(コソッ) (4月2日 22時) (レス) @page33 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
ますだ(プロフ) - かおりさん» かおりさんコメントありがとうございます🥲なかなか更新出来ず、申し訳ありませんでした、、、。これからちょこちょこ更新していくと思うので、よろしくお願いします。 (3月17日 20時) (レス) @page47 id: feddab07d4 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 続き待っておりました✨✨これからもゆっくり更新されてくださいね☺️ (3月16日 8時) (レス) @page44 id: bad28e8810 (このIDを非表示/違反報告)
ますだ(プロフ) - らんまるさん» らんまる様 コメントありがとうございます!完結と言ったり、番外編を書くと言ったりしてすみません、、、お楽しみ頂ければ幸いです! (1月17日 22時) (レス) id: 39e4cb93f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますだ | 作成日時:2023年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。