検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:116,205 hit

598...K ページ48

壱馬side


慎が帰って壱叶が寝た後
布団から目だけ出してじっと見てくる
Aちゃん…笑


「なに?笑」

『壱馬…なんかやらかした?』

「は?笑」

『さっきの…いきなり可愛いって』

「いつも言うてるやん。笑」


わりと頻繁に言ってると思うんだけど?


『なんかいつもと違うような…』

「一緒やろ。笑」

『いや、何かが…』

「ってか何で目だけ出してるん?笑」

『理由は特にないけど?』

「あ、そうですか…笑」


考えるような、疑うような
眼差しを俺に向けて来てる…


「ふっ、可愛ええ」

『…ん〜、何か、何かわかんないけどさ』

「ん?」

『私、壱馬だけだよ?』

「へ?」

『壱馬しか見てないよ?』


突然Aに言われて
自分でも気付かないうちに取ってた行動に
今、やっと気が付いた…


『何か不安そうに見えたから』

「俺しか見てないのはわかっとるわ。笑」

『そ、なら良いけどさ〜』


"おいで?"
ってやっと顔を出して手を広げてきた
Aの腕の中に素直に入った


「嘘じゃないよ、毎日可愛ええし」

『そうは思いませんがありがとう?笑』

「何かごめん、悩ませて」

『なんなのか分かんないけど当たりだったんだ?』

「いや、大丈夫、もう」


俺、気付かないうちに
慎…相手に…牽制してたんだ…

なにやってんのやろ俺。

599...M→←597



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon??(プロフ) - はーちゃんさん» 一応読者様数名にも確認して貰ったのですが皆様見れてるみたいです…はーちゃん様は3だけが見れないのでしょうか? (2021年11月17日 5時) (レス) id: ad7dc6cd39 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん(プロフ) - Moon??さん» ほんとですか!?見ようとしても「本作品は占いツクール公式アプリでは閲覧出来ません」って出るんですよー! (2021年11月16日 17時) (レス) id: f5162409f7 (このIDを非表示/違反報告)
Moon??(プロフ) - はーちゃんさん» お返事が遅くなりすみません😭Maskシリーズは1から12まで1つも削除はしてないです、今確認しましたが3もあります! (2021年10月13日 23時) (レス) id: ad7dc6cd39 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん(プロフ) - 昨日くらいから読み始めさせていただいたんですけど感想というかこのお話めっちゃ続き気になるんですけど、このお話の3って見れないんですけど消してますか? (2021年10月2日 8時) (レス) id: f5162409f7 (このIDを非表示/違反報告)
Moon??(プロフ) - 瑠唯さん» ありがとうございます🙇‍♀️続き楽しみにお待ち下さい♡ (2021年9月22日 12時) (レス) id: ad7dc6cd39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moon | 作成日時:2021年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。