検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:459,428 hit

56...M ページ6

慎side


2人…キスしたんだ。笑


そして今3人でタクシーの中なんだけど
何故、俺が真ん中なんだろう。笑

『まこ!緊張してきた…』
『まこ!服変じゃない?』

さっきからずっと俺の名前を呼んでは
質問の嵐。笑

そんなAに笑いを堪えてる
俺の右側に居る壱馬さん。

いや、何回も言うけど2人キスしたんだよね?
なのに何、この温度差。
キスの流れが気になって仕方ないよ!

「いや、温度差…」

壱馬「ぷっ…。笑」

『何、まこつ暑いの?』

「ある意味ね…」

あなたと壱馬さんの温度差が気になり
過ぎてね!笑

慎「ねぇ、天然でしょ?」

『良く言われるけど違うよ?正常!』

慎「なんて言われる?」

『ん〜?お前は今市隆二よりやばい』


先輩だけどごめんなさい!
それA、かなりやばいやつ!笑

壱馬「しんどい…笑」

小さく呟く壱馬さん。


臣さんタイプの壱馬さん、
隆二さんタイプのA、
ある意味、相性ピッタリなんじゃない?笑
何年もツインでやっていらっしゃる
2人を思い出してそう思った。笑

事務所前に着いたら着いたで
揉め出す2人。

『払うって!』

壱馬「俺が連れて来たんやからええって」

『半分…!』

慎「俺払いましょうか…?」

2人「歳下は出さなくていい!」

息ぴったり。笑

結局俺ら2人を押し出して壱馬さんが
払ってくれた。笑

57→←55...K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - misanさん» 嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます!これからもお付き合い下さいませ!そして貴方様が主人公です、お楽しみ下さいませ(^^) (2020年5月18日 12時) (レス) id: b7fd9aa704 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!親指必死にピコピコしてますので今日、こちはUPさせて頂きますね(^^) (2020年5月18日 12時) (レス) id: b7fd9aa704 (このIDを非表示/違反報告)
misan(プロフ) - 初めまして!読み始めて止まらなくなりました!完結まで楽しみに読ませていただきます!とてもとてもいいお話ですよ!主人公になりたいくらいです(*≧∀≦*) (2020年5月18日 12時) (レス) id: 3f4cbef639 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - 続き待ってます!! (2020年5月18日 11時) (レス) id: 3b4f3f08a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moon | 作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。