検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:459,404 hit

64...O ページ14

臣side


喫煙所に入ると1人でブツブツ
言ってる女の子。

『LDHって喫煙所も豪華…』

は?何この子。笑

「豪華…ですか?笑」

『えっ…』

思わず声をかけた俺に振り返った女の子。
後ろ姿とは違い幼い顔をした子。
それに泣いてる女の子。

「え、ちょ…何で泣いて…」

『臣くん…だ…』

「あぁうん、そうだけど…」

ここに居るって事は何かの関係者
なんだろうけど…

「なんかあったの?泣いてる…」

聞けば振り返らずとも俺だと声で
気付いたらしく、オマケに俺のファンらしい

「泣かなくてもいいじゃん。笑」

『会えると思ってなくて…だって…』

あまりにも泣くから泣き止ませようと
近づいたら鳴り響くドアの音。

驚いて見れば壱馬を筆頭に並ぶランペ。

「何…どうしたの?笑」

壱馬「何で…___っすか?」

「ん?」

壱馬「何で泣いてるんですか…?」

「あ、この子?俺のファンらしくて俺の声聞いてないちゃった。笑」

北人「えっ…」

壱馬「A…?こっちおいで…?」

壱馬に呼ばれ壱馬のとこに行った女の子。
壱馬が頭を撫でてそのまま北人に渡し
北人は涙を拭いてやってた。

「あぁ、お前らの連れ?」

壱馬「はい…すいませんこいつが迷惑かけて…」


あぁ…なるほどね。笑
役2名ほどから敵意を少し感じるのは
この子が原因ね。笑

「いいよいいよ。笑、気にすんな?」
「連れてってあげな?笑」

5人「はい!」

「Aちゃんだっけ?またね?」

壱馬「失礼します…臣さん。」


面白そう。笑

65...O→←63...K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - misanさん» 嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます!これからもお付き合い下さいませ!そして貴方様が主人公です、お楽しみ下さいませ(^^) (2020年5月18日 12時) (レス) id: b7fd9aa704 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - あやめさん» ありがとうございます!親指必死にピコピコしてますので今日、こちはUPさせて頂きますね(^^) (2020年5月18日 12時) (レス) id: b7fd9aa704 (このIDを非表示/違反報告)
misan(プロフ) - 初めまして!読み始めて止まらなくなりました!完結まで楽しみに読ませていただきます!とてもとてもいいお話ですよ!主人公になりたいくらいです(*≧∀≦*) (2020年5月18日 12時) (レス) id: 3f4cbef639 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - 続き待ってます!! (2020年5月18日 11時) (レス) id: 3b4f3f08a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moon | 作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。