検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,345 hit

stage*7 あろまside ページ14

 




「はぁ…。」


ただいま俺あろまほっとは結局きっくんの家にいます。

昨日の夜散々悩んだ末、きっくんから朝電話がしつこいほどかかってきて折れてしまった。


「あろまぁどした?ガチャる?」

「ガチャんねーよ。死ねクズ。」

ソシャゲをしながら俺のイラつきの当の本人が言ってきたので軽くあしらっとく。


「あー再会したって〜。えおえおたち。」

「おっ運命に引き裂かれた兄妹が涙の数年ぶりの再会か!!」

「そろそろ来るから用意しよーぜ」

「そうだな。」


FBがえおえおからLINEが来たらしくわざわざ画面をみせながら言った。それに対してきっくんがなんか言ってたけどまぁスルーだわ。


「じゃあきっくん料理つくっといてー?」

「さっき無視されたからヤダ。」

「……きくおっ!!Aちゃんに手料理振舞うんでしょ!!」


そうだった!と機嫌を直しキッチンに向かったきっくんとじゃあ俺買い出し行ってくると出て行ったFBをみて俺はどうしようと悩む。


「まぁゲームでもすっか。」

何も思い浮かばなかったので寝そべって携帯をとりだした。

その後きっくんに手伝えよ!と無理やり引っ張られあえなくキッチンに立たされた俺であった。







 

stage*8 えおえおside→←stage*6 えおえおside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:小説 , 実況者 , MSSP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木ましろ | 作成日時:2015年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。