検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:28,982 hit

20話 ページ23

夏休みが終わるのは早いね(小説パワーだけどな)

明日が文化祭1日目のシンデレラです

クラスTシャツとかめんどくさかったです

蜂楽くん「ねぇ!A!明日が文化祭だね!俺すーっごい楽しみ!!」

「蜂楽くんが楽しみならもういいや。にぃ説得して2日間は自分の家いれるし、」

潔くん「A家帰るのか?」

「文化祭の2日間だけね。潔くんたちも家泊まる許可出たから安心しな」

千切くん(お嬢)「親とかいいのか?」

「親はいないから平気。私が物心つく前に通り魔に刺されて2人とも死んだの」

千切くん(お嬢)「なんか、ごめん」

「いやいや!いいんだよ!慣れてるし!とゆーか文化祭行く時の服!みんな見た!?」

國神くん「俺たちこの服で行くんじゃねぇのか?」

「無駄に目立つだろ、バカタレ。なんと!6人分のクラスTシャツができました!じゃーん!」

まぁ私は着ないけど、

蜂楽くん「じゃあ俺らもこれ着ればAのクラスの1員ってこと!?」

「そーだよ!」

バイトの1員だけどね

潔くん「すげぇ嬉しい!!!明日が楽しみだ!」

千切くん(お嬢)「とゆーか、凪と玲王には渡さなくていいのか?」

「あっ、そーだった!じゃ、渡すついでに明日のこと話してくる!」





「で、これがクラスTシャツね!着なくてもいいけど、着た方がいいかな〜って!」

そう、私はこの数週間で気づいた

私、御影くんに嫌われてるっぽい

なんか凪と話してる時の目線が痛いんだよね

ムカついちゃうでしょ?ざ・ま・あw

じゃ、ないんだよね

結構胸にグサッとくるんだよね

凪「めっちゃオシャレ。このデザイン誰したの?」

「私だよ〜。ほら、この端っこに小さいローマ字で私の名前入ってんの!」

入れたのは朋花だけどな!!私は恥ずいから入れたくなかったのにな!!

凪「めっちゃ嬉しい。ありがと。これ家宝にする」

家宝にはしなくていいと思うよ
なんなら文化祭終わったらゴミ収集車に出そうかね

御影くん「明日と明後日のスケジュール、決まってんのか?」

「まだ仮にだけどね。私のクラス、私が学級委員(押し付けられて決まった)なんだけだ、今ブルーロックで仕事させられてるからグルラでしか話せなくてまだ決定じゃないのよ」

御影くん「押し付けられたんだな、w」

「オイ、笑うな。生徒会からの推薦とかあって大変なんだからな」

まったく、暇人なのをいい事に全部私に押し付けやがって!!

呪ってやる!!カモノハシクラスメイト!!

21話目→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@(友達垢 - 家の関係で更新できなくてすみません。更新頻度はすごく遅いですが、これからも読んでいただけると嬉しいです (2023年4月26日 17時) (レス) id: 50b64f4237 (このIDを非表示/違反報告)
@のリア友 - おー!いいじゃん!頑張ってんな〜!うちもあれでがんばんねぇと! (2023年1月24日 18時) (レス) @page16 id: 904c92dcbc (このIDを非表示/違反報告)
@のリア友〜天才! - おー!いいじゃないのー! (2023年1月24日 18時) (レス) @page16 id: 904c92dcbc (このIDを非表示/違反報告)
@ - あうるさん» 好きなんてありがとうございます!神作では無いですけどwレス遅くなってしまいすみません。家族の用事で出かけていました。 (2022年12月17日 19時) (レス) id: 652f59aff4 (このIDを非表示/違反報告)
あうる - うぅ、まじで好きです!神作を見つけてしまったぁ! (2022年12月17日 7時) (レス) @page29 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2022年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。