検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:113,737 hit

奇跡26 ページ28

夢主side


パリーン!

ッ!なに‼


ドスン!ドスン!


猫!

ムタ「たくっお前のせいで俺は大変な目にあったんだぞ」

バロン「取り敢えず先に行こう」

ムタ「俺の話を聞けよ」

誰が聞きますかぁ〜

さてさて、コレがバロン迷路ですか、

うん、面倒

「夜明けまでにねぇ、」

ムタ「ここはいつも昼間だからな」

「知ってるよ!」

バロン「多分、今頃外は夜中だな」

「嘘!どっちに行く!」

「こっちに行こう!一つ一つ道を潰していくしなかい!絶えず塔を見るんだ方角を見失わないですむ」


「そっか‼ってムタさんズルッ!」

それやったらもうアウトだよ!



ムタ「そんな正直に迷ってやることはないぞ」

猫隊長「いたぞ!」

ムタ「何でこうなるんだぁー!」

バロン「ムタが囮をやってくれている間に早く行こう!」

ムタ「囮じゃねぇぞ!!」

いやムタさんは立派な囮だよ!

誇りに思ってもいいよ!

タッタッタッタッタタ

ドスン!

え?え?え?

何でここに自衛隊猫いんのぉ!

バロン「下がれA」

え?

バロン強い格好いい///

って何か起きてるし!


自衛隊猫1「A様さえ確保すればこっちのものだ!」

自衛隊猫2「グハァ!」

バロン「しまった!逃げろA」

とまぁこんな事も想定内で

なんと木の棒を用意してありまーす!

「よっしゃぁ!来い!」

自衛隊猫1「ニャ〜!」

「トッウ!」

バシーン!

自衛隊猫1「グハァ!」

……………木の棒折れた

……………猫さんごめん

バロン「A大丈夫か?」

「大丈夫!先を急ごう!」

タッタッタッタッタッ

ムタ「よう!」

「ムタさんお帰り!」

バロン「そっちは」

ムタ「行き止まりだ…でお前なにもってんだ?」

「俺の戦いの勲章!」

ムタ「何があったんだ?」

「ん〜色々とね」

でも、バロンって格好いいよねぇ

イケメンだし!

ンフフ///

ムタ「お前今、顔凄くキモいぞ!」


「うるせぇ!」


バロン「ここも行き止まりか!とうとう難しいなってきたな」

「……………(ゲシッ!」

にゃゞー!

バタンバタンバタン


……………………………………………………

バロン「でかしたぞ!A!」

ムタ「またかよ!」

「ハル姉の時も同じだったんだ!」

奇跡27→←奇跡25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:猫の恩返し , バロン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴミルク飴(プロフ) - 多分ムタであってると思うのですが (2018年8月14日 12時) (レス) id: c3f545527e (このIDを非表示/違反報告)
- ムタでは、ないですよ?ヌタです (2018年8月14日 9時) (レス) id: 26c88b28a1 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルク飴(プロフ) - あぁ、ありがとうございます!実際バロンのかっこよさを引き出せていたのか心配でした。でも、良かったです。最後まで読んでいただきありがとうございました。 (2017年10月4日 22時) (レス) id: 399cb6b1cc (このIDを非表示/違反報告)
アリス - すごい、すごいです!!!私、フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵大好きなんですけど、バロンのかっこよさをここまで引き出して下さるとは.............!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!! (2017年10月4日 17時) (レス) id: 873e4fa8ad (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルク飴(プロフ) - コメントありがとうございます!とても嬉しいです。自分自身納得していないところもありますが、呼んで頂きありがとうございます! (2017年3月5日 19時) (レス) id: 399cb6b1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴミルク飴 | 作成日時:2016年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。