検索窓
今日:35 hit、昨日:74 hit、合計:52,244 hit

寝ているあなたを見つけた ページ7

ソファにもたれて寝てる感じです。



マッシュ・バーンデッド

「あれ」
寝ているあなたの隣に座るでしょう。
「Aちゃんがこんなところで寝てるの珍しいな。」
ずっとあなたを見つめていますが、しばらくすると
「僕も寝ちゃおう。」
彼もあなたの隣で寝始めます。
フィンが呼びに来た時、2人の手は繋がれていました。


フィン・エイムズ

「寝てる……。」
あなたの側まで来て、
寝ているあなたの顔をのぞき込みます。
「……可愛いなぁ。」
とつい口に出てしまいました。
「!な、何言ってるんだろ僕…!!」
無意識的に言ってしまい赤面した彼は
しばらくあなたの顔を見れずに蹲ってしまうでしょう。


ランス・クラウン

「こいつ……。」
と呆れながらあなたを見つめています。
しかしすぐにあなたの隣に座って
「頑張りすぎて疲れたのか…?」
とずっとあなたの頭を撫でてくれます。
あなたが起きても
「あまり根を詰めるなよ、A」
と優しい眼差しで頭を撫で続けてくれるでしょう。


ドット・バレット

「Aちゃんだ!」
と思わぬところにいたあなたに嬉しそうです。
あなたが寝ているのに気づくと
「ここ、ちょっとさみーよな…。」
と自分の着ていたローブをあなたにかぶせて隣に座ってくれます。
そのまま彼も眠ってしまいますが、あなたが目覚めた時、
彼の温もりに包まれ幸せな気分になれるでしょう。


レイン・エイムズ

「寝てるのか…?」
あなたが寝ているのか確認します。
寝ていることが分かると、あなたを抱き抱え自室に運びます。
「相変わらず無防備だな…。」
と心配しつつ顔にかかった髪をはらって
あなたの寝顔を眺めています。
するとうさぎたちがあなたの周りに集まりはじめます。
「…………。」
その空間のあまりの可愛さに彼は顔が険しくなるでしょう。

彼シャツしてみた→←着替えてるところを見られた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクエストで部屋を勝手に夢かわ部屋にしてみたをお願いします (5月9日 19時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
カヲリ - リクエストです!嫉妬させてみた。お願いします🙏 (3月26日 9時) (レス) id: 302fdf7998 (このIDを非表示/違反報告)
アンテファンクラブ(プロフ) - リクエストなのですけど、幼なじみだったらとか、出来ますかね? (3月25日 3時) (レス) id: b2c335d73c (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 妃花里さん» 再びリクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2月25日 16時) (レス) id: abcaf26375 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - まっしゅりんさん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2月25日 16時) (レス) id: abcaf26375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2024年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。