検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,531 hit

ページ19

.






皆さんお久しぶりです



最近更新出来てなくてすみません🙇‍♀️💦




最近あまり更新できていなかった理由などをお話したいと思います。



他のグループの話になるのでENHYPEN以外の話をしないで欲しい



という方がいたら読まないでもらって大丈夫です。



でも私が大好きで大好きで堪らないグループなので



お話させて欲しいです。



何故他グルの話をここでするんだ



とか思わないで欲しいです。



お願いします。



















私の大好きなグループのTREASUREのメンバーである



マシダムが脱退してしまいました。



大きな理由はこれです。



私の推しの1人であるマシホ君と



TREASUREの神的存在イェダム君が



いなくなって約6ヶ月。



次第にメンタルが削られていきました。



私にとって2人はかけがえのないメンバーです。



本当に大好きで大好きで。



TREASUREで1番歌が上手いイェダム



ましはダンスが上手でみんなにダンスを教えていました



こんな2人がいなくなっていいのか何て何度も考えました



……それでも2人の意見は尊重するべきですよね



でも私は事務所と何かあったのでは無いかと思ってしまいます



もしもまだYGの社長がヤンサだったなら。



意地でも2人を離さなかったと思います。



ファンの方が"戻ってくるならピース"して



と言った際、 ピースしたのは



2人が来年のワールドツアーに向けて事務所で



ライブの練習していた



というのは一体何だったのでしょうか。



ただの噂だったと思うと凄く残念です。



もう過ぎ去った事だとしても私は忘れられません。



これからTREASUREは10人だと言われるのが凄く嫌です。



TREASUREは絶対に12人なんです。



誰が何と言おうと12人です。



大切なメンバーです。一緒に頑張ってきた仲間です。



私はこれからも12人だと思い続けます。



そして今回の件について思う事。




エンジン兼トゥメの方がいたら。



何かあれば全てコメント欄に書いてもらって大丈夫です。




由利

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←Seventeen



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:K-pop , ENHYPEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千春(プロフ) - なんらかの形で12人揃った姿を見たいです。 (2022年11月10日 23時) (レス) id: b4c1430361 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - エンジン兼トゥメです。脱退を聞いた時すごくショックでした。まっしーは体の調子脱退を決める程悪かったのかと心配で、イェダムがいなくなったことで、ジョンウがメボを1人で背負っていくことも心配でした。treasureが12人でなくなることがすごく寂しいです。また (2022年11月10日 23時) (レス) @page18 id: b4c1430361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由利 | 作成日時:2022年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。