検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:17,627 hit

ページ7

『嘘つき』



呟いた私の声は、
彼のその大きな背中に、
届く事は無かった。



私の気持ちに答えも言わず、
戸惑いの表情を、一瞬だけ、見えた。






「……つき、」




『嘘つき。』


また零れた言葉は、
頬を伝う涙とともに、
ぼろぼろと、崩れ落ちていく。






『俺には分からないことなんてない。
全て計算通り、データ通りだからな。』


ふっ、と微笑んで、
いつも自慢するように、
言っていたくせに…






「分からないこと、あるじゃない…」




ほんの僅かでも、
君が私に、好意を持っていてくれた、
そう考えていた私が、馬鹿だった…


所詮は男友達、
そんな簡単に、私に対して『愛しい』
そう見つめられることなんて、
あるはずがない。






「柳くん、」




遠ざかっていったあの背中を、
私は追いかけることなんて、
出来なくて。


一歩踏み出したその足は、
踏み込んだまま。

まるで時が止まったかのように、
ただただ、前を見据えて。






「柳くん…」




名前を呼ぶけれど、
彼が私の方へと、
戻ってきてくれるわけじゃない。


私の声は、
風のように流され、消える。




声も届かない、
想いも届かない。


受け取ってすら、貰えない。





「柳くん、ずっと、ずっと…」






『好きです。』
声にならない声で、
君へ、精一杯の告白。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 柳蓮二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月風涼華(プロフ) - 毎回しおりを挟んで楽しみにしていました(笑)私は一作目でかなりの駄作なのに続きに続いて中々完結しません← 50話内で完結なんて凄いなと思いました! 遅れてしまいましたが、作品完結、誠におめでとうございます。これからもお二人のご活躍をお祈り申しあげます。 (2016年6月8日 18時) (レス) id: 80033154b4 (このIDを非表示/違反報告)
名古屋コーチン(プロフ) - 要さん» アドバイスありがとうございます。2人しか登場していないけれど、ヒロインの性格、物言いが別人に感じますよね、申し訳ありません。的確なアドバイス、ありがとうございました! (2016年5月30日 20時) (レス) id: 7c0a86e3b4 (このIDを非表示/違反報告)
名古屋コーチン(プロフ) - 鳴菜瀬さん» コメントありがとうございます!幻想さんの足を引っ張らないように頑張って書きたいと思います!頑張りますので、よろしくお願いします! (2016年5月30日 20時) (レス) id: 7c0a86e3b4 (このIDを非表示/違反報告)
- コラボしているにしても、あまりに登場人物に統一性がなく、大変読みづらく感じます。 (2016年5月30日 17時) (レス) id: 072fcc9824 (このIDを非表示/違反報告)
鳴菜瀬(プロフ) - お2人の合作との事で、作者欄見て発狂しそうになりました!←憧れの作者様お2人が書く柳くんの作品とのことでとても楽しみです!応援しています!更新頑張ってください! (2016年5月30日 16時) (レス) id: 75733470f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想曲&愛 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。