検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:100,015 hit

ページ44

Twitter


@knchan かん
うみくんの優しさに涙が出そうでした

@_ntyumi U
泣いてたけどね?

@_ntyumi U
Aのためならいつでもどこでもかけつけます♡



@knchan かん
ねぇーー私のベッド占領されてる(T_T)
【海人の寝顔】


@m_gncha 弟
あいつまた家行ってんの!?

@knchan かん
そう、来てくれた。

@m_gncha 弟
え?呼んだってこと??え??


@mi_chak ちゃ
そういえば俺結局まだ行けてない


@ryu_753 しちゃん
今度誰かの家でホームパーティでもしようよ

@m_gncha 弟
しめそれ最高すぎ!Aと8人で!

@knchan かん
えそれ私行って大丈夫?!

@ryu_753 しちゃん
逆に来ない選択肢ないよ?


@knchan かん
あ、おきた。







中村「ん〜ねてた」



眠そうな顔で起き上がるうみくん


中村「ごめんベッド占領してた」


橋にずれて隣をポンポンしてる


あ、一緒に寝るってことね


歯磨きを済ませてうみくんの隣に潜り込む



3回目はもう慣れと言うよりも勢い




「あったかい」


私たちは付き合ってはいない


だから、一線を超えることはしない




中村「ストーリー載せてんじゃん、(笑)」


「だって可愛かったから」


中村「もーーーかわいすぎ」




そう言ってギュッと抱きしめられる


ずっとこうしてたい





中村「離したくないなー」


「うん」



顔を上げてうみくんを見ると目が合う






中村「すきだよ」




前にも何度か言われた言葉


何となく今までと意味合いが違う気がした





「私もすきだよ」


いつの間にか好きになってたんだよ




中村「ずる、なにそれ。もうねるもん」


と私の首に顔を埋めて眠るうみくん




この関係に名前がつく日はくるのかな、




「おやすみ」




考えても無駄か



うみくんの頭を撫でながら眠りにつく














@_ntyumi U
やっぱAのベッド寝やすい。そしてまた寝顔GET

@knchan かん
また撮られてる……でも私も撮ったからいいもんねー

@knchan かん
うみくんの寝顔ホーム画にしたいくらい可愛い

@_ntyumi U
してもらっていいよ

●→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:中村海人 , TravisJapan , 匂わせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imu | 作成日時:2021年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。