検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:100,014 hit

ページ37

今日はトリプルカイトくんと宅飲み




私も3人も明日はオフで、今日は朝まで飲むぞー!って張り切ってる








インターホンがなり、トリプルカイトくんをぞろぞろと中に入れる




「私動きやすいように一番端座るから適当に座っちゃってね〜」




宮近「りょーかい!」





鍵を閉めてると早速奥から騒いでる声が




松倉「おい海人奥から座れよ!」



1番先に家に入ったのに手前に座って怒られてる笑



中村「いーじゃんどこでも!ここがいーの!」



って、頑なに譲らないうみくんに合わせて残りのカイトも床に座る








宮近 机 A
  松倉 中村









適当に作ったお酒のあてや、買ってきてくれたおつまみを並べてそれぞれ缶ビールを開ける




「「「「カンパーイ!」」」」




みんなと一緒に飲むお酒は最高だ




宮近「なんか面白いよね、このメンバー」



松倉「前の俺は想像もしてなかったよ、まさかあの神崎Aの家でお酒を交わすことになるなんて」




私もまさかジャニーズの人とこんなに仲良くなるなんて思ってもなかった




宮近「あ、そういや海斗ずっと可愛いって言ってたね」




「えほんとに??嬉しいありがと〜!」




まさか私の事そんなふうに思ってくれてるなんて、



中村「俺も言ってたよ?ね?」



後付け感満載でキョロキョロしてるうみくん



宮近「おまえは、可愛いけどあの女優さんの方が可愛いくね?とか言ってたよ、誰だっけ」




松倉「そうだそうだwww何故か張り合ってきてたよね、はし 中村「あーーもういいもういい」




はしって、あの子だな?絶対




「酷いな〜そりゃあ、あの子の方が可愛いけどさ〜」





明るく言ってるけど結構傷つくよ?




中村「違うの!ほんっと!ごめん、今はAの方が何千何万倍も可愛い!」



でも必死に謝るうみくんが面白くってつい笑ってしまう









その後も仕事の話やプライベートの話を沢山して、時刻は深夜の2時





「まつく寝たね〜」




後ろにあるソファに寝転がって赤ちゃんみたいにスヤスヤ寝てる





宮近「実は、俺もめっちゃ眠いの」




今日朝早かったからさ〜って言うちゃかの目はとろんとしてて




ベッド貸すよって言ったけど、悪いからって断られて床に布団を敷いて眠りについた

・→←●



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:中村海人 , TravisJapan , 匂わせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imu | 作成日時:2021年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。