検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:100,013 hit

ページ26

【Instagram】

@kanzakiofficial

たまには私服の写真でも載せようかな!?
最近は緑にハマってます。可愛いよね、緑って

【私服の全身写真】


@aaaaaa
緑似合う〜!お洒落…真似します!

@bbbbbb
確かに緑は可愛い。緑な、緑…

@cccccc
これはあれですか?盛大な匂わせですか?

@dddddd
緑になりたい(は)

@eeeeee
何でもいいけど足ながっ!細っ!笑

@ffffff
ここまで来るとおもろいわ、中村海人やん

@ggggggg
緑くらい着させてやれよ、誰でも着るだろ

@hhhhhh
このタイミングで今も色々言われてるのにこういうこと言うからダメなんだよなんで分からないかな。相手にも迷惑かかるんだよ。付き合ってもないくせに

@iiiiii
付き合ってたら匂わせていいんかい、ジャニオタムズい

@jjjjjj
何着ても可愛いんだよ結局。可愛いから中村海人も落ちてんだよ。どうせ。

@kkkkkk
確かに緑くらい着させてあげてほしい。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

●→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:中村海人 , TravisJapan , 匂わせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:imu | 作成日時:2021年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。