検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:76,181 hit

思わぬ再会 JK ページ14

Jungkook side




「そんなの...別に大丈夫だし」

「大丈夫じゃないでしょ」

「大丈夫。大丈夫じゃない時はちゃんと出て行って貰うから。
だから取りあえずはマンション引き払ってうちに来て」



Aの恋愛が今まで上手く行かないのは
自分のせいなんじゃないかといつも思っていたから

正直複雑な気持ちだった。


けれど怒ったようにまくし立てるAに
実際困っていたのも本当だったから

結局その申し出を有難く受けることにした。



「ヌナ...本当に大丈夫じゃない時は言ってよ」

「勿論」

「じゃあ、今月末にはマンションを退出するよ」



Aにはずっと心配をかけ続けてきたから
一緒に住むことで少しでもその負担が減らせるのなら

と、自分に言い聞かせた。



それから2日後───。



Aからコンセプトとデザイン案を見せて貰って
細かな説明を受けた後、撮影の準備に入る。



「女の子は赤いフードを被っているから
白い肌を強調する感じで。

男性モデルの方は狼だけど
彼氏の象徴でもあるから素敵に撮って欲しいの」

「食べようと思った赤ずきんの肌があまりに綺麗で恋をしたわけね。
しかもおばあさんにも。
それで2バージョンね。

ヌナやるじゃん、面白いよ」

「ありがとう」



その時衣装を来た女性モデルが入ってきて
Aは慌ただしく説明をして回っている。



「テヒョンさん来ました!」



スタッフに誘われて
やってきた主役へと目を向ければ



「!!」



テヒョンもすぐ俺に気づいて
驚いた顔で俺の方に近付いてきた。



「カメラマンてジョングクだったんだ。
すごい偶然」

「テヒョンこそ俳優だったなんて
全然知らなかった」

「雑誌の仕事と舞台しか出てないからねー」



申し訳なさそうに笑うテヒョンに



「でも今回はいい仕事じゃん」

「そうだね。Aさんのおかげだよ」

「A?
そっか、ヌナがテヒョンを口説いたんだ」



俺の言葉にテヒョンが目を見開く。



「ジョングクってAさんと知り合いなの?」

「大学の先輩だよ。
ヌナはデザイン科で俺は写真映像科だったけど、サークルが一緒だったから」

「ふーん」



俺と会話しながらもAの姿を目で追っているテヒョンに
何となく嫌な予感がした。



「今度プライベートで紹介して欲しいんだけど駄目かな?」

「何で?」



本当は分かってるくせに
わざとらしく訊けば



「お礼がしたくて」



そう言って
テヒョンが俺の手を握りしめた。

恋の応援→←同居の提案 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - mgnさん» 先生とか止めて下さいー汗。私も嫌なことや苦しいことがあると、音楽やお話に救われます。私の作品は全然大したものではありませんが、でもこうして丁寧に読んでくださる方に感謝して続きも頑張ります。温かいお言葉ありがとうございました(^^) (2020年9月18日 8時) (レス) id: d11e495b89 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - ナノカさん» 今回は特殊な三角関係で、大丈夫かと不安でドキドキしていましたが、そうおっしゃって頂けてほっとしています。こちらこそこんな趣味全開のお話を読んで下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。少しでもお暇潰しになっているならこれ以上嬉しいことはありません(^^) (2020年9月18日 8時) (レス) id: d11e495b89 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 二足歩行のアザラシさん» 趣味全開の拙い作品をいつも読んで下さってありがとうございます。自己満足とは言えこうして温かいお言葉に救われております。お気に召す結末か相変わらず不安ですが、最後まで頑張ります。 (2020年9月18日 8時) (レス) id: d11e495b89 (このIDを非表示/違反報告)
mgn(プロフ) - 雨音先生、今回も最高の世界をありがとうございます。悲しいことがあった次の日にこのお話に出会えて、まだ希望を信じて生きていきたいと思いました。三人の物語の一番良い結末を楽しみに頑張って働きます。よろしくお願い致します。 (2020年9月10日 12時) (レス) id: e0f3d823f3 (このIDを非表示/違反報告)
ナノカ(プロフ) - 雨音さん、新作ありがとうございます。本当に本当にお話の世界観に惹き込まれて一気に読みました。ジミンがジョングクに愛情を教えてあげるところなんて涙出てきて…3人の切ない三角関係にもう既にドキドキして続きが待ちきれないです。更新楽しみにしています! (2020年9月10日 11時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amane | 作成日時:2020年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。