検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:100,181 hit

5 ページ7

.




「グクっ、んぁっ、ぁっ、きょう、はげ、しっ」



いつもならこんな抱き方はしない。


だけど今夜は無理だった。




「あっ、グクっ、ぅ、ぁぁっ ん」



いったばかりのAヌナに、休む間も与えずに
後ろから腰を打ち付けつけ、外側も擦って両方から激しく攻め立てれば

ひっきりなしに吹き出すのが分かる。


苦しそうに呼吸しながら
弓なりにしなる背中が
淫靡な程綺麗で目眩がする。



「グクっ、グクっ、おかしく、なっちゃっ、ぁぁ」

「もっと、おかしくなって、よ」



もっと俺の名前を呼んで
欲しがって、強請って
おかしくなって。


俺がいなきゃ
生きていけないくらいに。



「ぁ、んっ、やぁっ、ぁっ」



ねぇ、ジミニヒョンはヌナをどんな風に抱いてたの?


優しく?
それとも激しく?

俺とジミニヒョンを比べたりもする?


ジホのこと、テヒョンのこと、
それにジミニヒョンとの過去を知ってしまった今
とても心穏やかではいられなくて


不安で苦しくて
嫉妬という感情に
心が押し潰されそうだった。


だから
何度も追い詰めて
俺の名前を呼ばせて

誰よりも俺が良い
俺が気持ち良いって
思って欲しくて


おかしくなっているヌナの身体に
無数の朱い痕を付けながら
最奥に欲を注いだ。



「また、するの?」

「だって、また こんなんなっちゃったし」



甘えた声で、目尻を下げて
また芯を持ち始めた自身に
ヌナの手を導けば
困ったように俺を見るヌナ。



「隣にいるだけで無理。
可愛すぎて。好きすぎて」



何度だって抱きたくなる。


だから立てないくらい抱き潰して
家に帰れないようにしたい。


そんな子どもじみた俺の思惑なんか
ヌナはお見通しなんだろう。



「今日は帰らないから
もっとゆっくり、して?」

「激しくしたの、怒ってる?」



情けない声を出して項垂れれば



「あんなに激しくして
そんな可愛い態度するなんて反則」



ヌナが笑ってくれてほっとする。


最近のヌナは本当に可愛い。


関係を持ち始めた頃より
柔らかい顔をたくさん見せてくれるようになった。


それだけで舞い上がる程嬉しくなる。


俺は絶対にジミニヒョンのように諦めない。


そう何度も自分の心に言い聞かせた。



「ねぇっ、名前呼んでっ、
俺が、欲しいって言って」



対面だとキスしたくなるから
背後から貫いて
Aの背中にキスの雨を降らせる。


口付けの代わりに
俺の名前を呼んで。


それだけで今はまだ我慢出来るから─────。

Taehyung→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jkvjirmhs(プロフ) - そうなのですね!ゆっくりで大丈夫です🥰楽しみにしています! (2022年4月4日 18時) (レス) id: 201e14c658 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - jkvjirmhsさん» 嬉しいコメントありがとうございます。そんな風に言って頂けて感謝です。最近時間が取れずに更新出来ずに本当に申し訳ありません。時はかかると思いますが必ず終わらせる予定ではありますので気長に待って頂けたら嬉しいです(涙) (2022年4月4日 12時) (レス) id: b76ef0bfee (このIDを非表示/違反報告)
jkvjirmhs(プロフ) - はじめまして!とても面白くてつい一気に最後まで読み進めてしまいました、こちらの更新は予定されておりますか、? (2022年3月31日 16時) (レス) @page40 id: 201e14c658 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - kimkana618さん» 温かいお言葉有難うございます!そう言っていただけてほっとしています。なかなか更新できず申し訳ありません。最後まで楽しんで下さったらとても嬉しいです((^^)) (2021年9月17日 17時) (レス) id: d11e495b89 (このIDを非表示/違反報告)
kimkana618(プロフ) - はじめまして。とても面白くて、いっきに読んでしまいました^ ^続きを楽しみにしてします! (2021年9月9日 13時) (レス) id: 6421b72e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amane | 作成日時:2021年6月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。