検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:100,209 hit

2 ページ38

.



「ジン....」

「今更、この想いが報われるとは思ってないよ。でも」



過去と決別して、未来に目を向けるには
どうしても必要なことがある。



「Aの心には誰がいるの?
Aは誰を想っているの?
それだけ教えて欲しい」



長い間ずっとジミンだと思っていた。


でもそうじゃないと分かって
自分の中に再び期待が湧き上がらなかったわけじゃない。


けれどジョングクにいとも簡単にかっさらわれて

もういい加減叶わぬ期待は捨てて
仕事の為に生きて
友人としてAを支えようと思った。


思ったのに。



「Aは誰を愛してるの?」

「ごめん、ジン....ごめんなさい」

「それは言えない相手ってこと?」



俺の言葉にAの顔が青ざめていく。


昔から簡単に他人に心を開かず
広く浅い付き合いを好まない性格のAが

俺とジミン、ジョングクの知らない相手と密かに恋をしている?


そんなはずはない。
そんな性格じゃない。


昔からずっとAの傍にいて
Aだけを見てきた俺すら
知らない相手なんて本当にいるのか?



ねぇA。
俺を見くびらないで欲しい。

俺の愛を軽んじないで欲しい。

俺を信じて欲しい。



どんな時もお前の味方でありたい俺を。



「テヒョンイが、好き?」



Aの目から涙が一筋、頬を伝っていく。



「苦しかったよな」



俺よりも
ジミンよりも



「Aとテヒョンイの方が
ずっとずっと苦しんでたんだよな」



気づかなくてごめん。

気づいてやれなくてごめん。


あの頃の俺たちはまだ若くて、青くて
自分のことだけに精一杯で

周りのことなど何も見えていなくて
自分の気持ちと向き合うだけで精一杯で


誰かを救いたいなんて
誰かを幸せにしたいなんて

簡単に思っても
実際は傲慢なひとりよがりのエゴでしかなくて。



「A....俺はお前の為に何かできる?」



本当はずっと心のどこかで後悔してた。


あの時お前を抱かなかったこと。


強引にでも攫ってしまえば
俺を少しでも好きになってくれたんじゃないかって

身体を重ねていけば
心もいつか重なるんじゃないかって


心から愛する女を抱いたら
どんなに幸せな気持ちになるんだろうって


本当はずっと後悔してた。


情けないけれど
本当は身体だけでも欲しかったんだ。


だからジミンが羨ましくて
ジョングクが羨ましくて仕方がない
ただの醜い心でいっぱいの男だった。


そんな俺が今
お前に何をしてあげられるんだろう。

3→←Jin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jkvjirmhs(プロフ) - そうなのですね!ゆっくりで大丈夫です🥰楽しみにしています! (2022年4月4日 18時) (レス) id: 201e14c658 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - jkvjirmhsさん» 嬉しいコメントありがとうございます。そんな風に言って頂けて感謝です。最近時間が取れずに更新出来ずに本当に申し訳ありません。時はかかると思いますが必ず終わらせる予定ではありますので気長に待って頂けたら嬉しいです(涙) (2022年4月4日 12時) (レス) id: b76ef0bfee (このIDを非表示/違反報告)
jkvjirmhs(プロフ) - はじめまして!とても面白くてつい一気に最後まで読み進めてしまいました、こちらの更新は予定されておりますか、? (2022年3月31日 16時) (レス) @page40 id: 201e14c658 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - kimkana618さん» 温かいお言葉有難うございます!そう言っていただけてほっとしています。なかなか更新できず申し訳ありません。最後まで楽しんで下さったらとても嬉しいです((^^)) (2021年9月17日 17時) (レス) id: d11e495b89 (このIDを非表示/違反報告)
kimkana618(プロフ) - はじめまして。とても面白くて、いっきに読んでしまいました^ ^続きを楽しみにしてします! (2021年9月9日 13時) (レス) id: 6421b72e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amane | 作成日時:2021年6月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。