検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:100,183 hit

4 ページ18

.



偶然にジホに再会したテヒョンが
怒りを抑えられなかったのは理解できる。


相手はヌナのことを傷つけた男なのだから。


俺だってそいつに会ったら
殴っていたと思う。


だから今回テヒョンが
俺に謝罪し、協力を仰いだのは
全てヌナの為なのも分かっている。


それでも同じ想いを持つ者として
少しは認めて貰えた気がして嬉しかった。



「ヌナ、テヒョンイは大丈夫だよ。
あとは弁護士に任せよう」

「うん....」



相手の怪我は重傷とは言っても骨折程度だし
示談すれば不起訴になる可能性が高いことを考えれば



「すぐに出てこれるよ」



そう悲観することはないと思った。



「弁護士の知り合いがいるから
頼んでみる」

「韓国人の?」

「うん、トリリンガルで優秀だから
問題ないよ」



俺の言葉に、ヌナがほっとしたような笑顔を見せる。



「ありがとう、グク。
頼ってごめんね」

「ごめんねは要らないよ」



ヌナのおでこを指で弾くと



「敬語やめたんだね」



目を瞑って笑うヌナ。



「え、あ、ご、ごめん。嫌だった?」

「ううん、いつか敬語は使わないでって言おうと思ってた。
親しい人からの敬語は好きじゃないから」



姉弟から同じようなことを言われて
舞い上がる。


だから。


だからもしかしたらって


期待した。


テヒョンもヌナも
俺を受け入れてくれるんじゃないかと。



何も知らずに。

俺だけが未来に訪れる絶望を知らずに。



「ヌナ、今日は弁護士ところへ相談に行ったら
朝まで一緒にいたい」



以前より少し痩せてしまったヌナを抱きしめて耳元で囁けば
初めて訪れることを許されたヌナの部屋。



「ヌナ、こっち見て?」



こんなの期待しない方が無理だ。


なのに。


玄関先でヌナを抱きしめて
その目を見た時

それがただの勘違いだったことに気づく。


ヌナの目には困惑と焦りが浮かんでいたから。



「まだ....駄目?」

「グクっ、あの、もう少し待ってっ」



ユンギヒョンに言われたことが頭を過る。


焦ったら駄目だと
いつまでも待つと

腹を括っていたはずなのに


本当はとても不安で仕方がなくて。



「もう少しだけ」

「もう少し待てば何かが変わるの?」



勢いに任せて言葉を発したら
駄目だと分かっているのに。



「何で結婚前提で付き合ってるって
嘘を言ったの?」



止めることができなかった。



「他に好きな男がいるのに
なんでそんなこと言ったの?」



ヌナの手から荷物が滑り落ちた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jkvjirmhs(プロフ) - そうなのですね!ゆっくりで大丈夫です🥰楽しみにしています! (2022年4月4日 18時) (レス) id: 201e14c658 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - jkvjirmhsさん» 嬉しいコメントありがとうございます。そんな風に言って頂けて感謝です。最近時間が取れずに更新出来ずに本当に申し訳ありません。時はかかると思いますが必ず終わらせる予定ではありますので気長に待って頂けたら嬉しいです(涙) (2022年4月4日 12時) (レス) id: b76ef0bfee (このIDを非表示/違反報告)
jkvjirmhs(プロフ) - はじめまして!とても面白くてつい一気に最後まで読み進めてしまいました、こちらの更新は予定されておりますか、? (2022年3月31日 16時) (レス) @page40 id: 201e14c658 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - kimkana618さん» 温かいお言葉有難うございます!そう言っていただけてほっとしています。なかなか更新できず申し訳ありません。最後まで楽しんで下さったらとても嬉しいです((^^)) (2021年9月17日 17時) (レス) id: d11e495b89 (このIDを非表示/違反報告)
kimkana618(プロフ) - はじめまして。とても面白くて、いっきに読んでしまいました^ ^続きを楽しみにしてします! (2021年9月9日 13時) (レス) id: 6421b72e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amane | 作成日時:2021年6月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。