検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:122,626 hit

くびすじ 4(Shori) ページ43

.





.




私はくすって笑うと、その首筋に噛みついた。





ちゅって、音をたてて、吸い付く。







ちょっと、痛いかな?





うーん、、初めてだから力加減がわからない。





くちびるをそのままに。




勝利の顔を、私は目だけで盗み見ようとする。





けど、うん、角度的に無理だった。









勝利「……んっ、、」





ちょっと待って!





……なにその声。




超絶かわいい。







A「……かわいい。女の子みたい」


勝利「ひど(笑)
てか、Aのがいつもかわい…」



私は、さっきの勝利の声を聞いて何かスイッチが入ったみたいで。






今度はそのくちびるにキスをした。







そんな台詞聞いちゃったら。





また私だけどきどきしちゃう。








.


だから。




言わせない。






勝利「……っ、、A、ちょっと待って」



喋ってる途中にキスしたからか、勝利は少し苦しそうで。




なにこれ、ちょっとはまりそう。





どSは私の方だったみたい。





.




A「……なに?」








勝利「明後日、コンサートなんだけど」









.





.








◎あとがき



見てたんですけど、あれは幻かな?

まぁ、夏だしね!しょうがないね!(白目)



8月中に、聡マリも書きたいなと思ってたんですけど気づいたら9月でした。←


そのうち書きたいです(希望)



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!







.



.

サンドイッチ 1(So Mari)→←くびすじ 3(Shori)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 碧さん» 遅くなってすみません(´;ω;`)! ですよね!黒髪は正義ですっ\(^o^)/笑 たしかに!やっと今のパーマに慣れてきました← (2016年8月26日 13時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かむばっく黒髪! 笑  健人くんも黒髪の方が似合ってますよね〜。長さはもう少し短くてもいいけど 笑 (2016年8月21日 0時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» RTしつつも、やっぱりそう思っちゃいます(´;ω;`)← いつか茶髪しょりたんに慣れる日がくるのでしょうか……(´;ω;`)けんてぃーの様に、かむばっく黒髪!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかります(´;ω;`)  彼は黒髪が一番似合ってますよね!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» 私もです(´;ω;`)言い知れない虚無感が……(´;ω;`)勝利の黒髪の尊さ……うわああああ(´;ω;`)ってなってます、ここ数日(笑)← (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2016年7月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。