検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:122,629 hit

honey×honey-on summer 2(Kento) ページ39

.



.




A「……ん、、っ」



やば。




A寝てんのについ夢中になりすぎた(笑)



俺の姫は、やっと、目が覚めたようで。



ちょっと、苦しそうで。








んんーって。


ばたばたと、暴れた。






うん、ちょっと俺。



今、自分の舌の危機を感じた。←



.






健人「……A、」


今度は、起きてるAにキスしたから。



Aもそれに応えてくれて。






俺の顔を見て、Aはふにゃって笑った。






嬉しくなって、ぎゅうってAを抱き締めた。





ひんやりした部屋に、Aの体はあったかくて。




体温高くて、子どもみたいで、かわいい。






って言ったら、Aはマジで怒りそう(笑)




.


.





A「けん、と、、くん……っ」


とろん、とした目でAは俺を見た。




健人「……病みつき?」



俺は蝶で、Aの蜜の、虜みたい。






A「……そう言うこと言わないでっ」




顔を赤くして言う。



かわいい。






健人「いや? 俺がだよ?」



そう言って、両手で頬を優しく包み込んで。








今度は、Aの視線を捕まえた。




少し涙目のAは、ぱって目をそらして。





もー(笑)







健人「なに照れてんの(笑)」

A「……いじわる」




そう小さく言うのが、かわいくて。



ちゅってまた、軽くキスした。









健人「迎えにきたの」




俺はAを抱き上げて、お姫様抱っこで車まで向かった。



.




.





**






海に着くと、もうすっかり明るくなった空で。



いい天気になりそう。







.


.








さー、海だ!







って思ったんだけど。









あ。






Aをお姫様抱っこして車に乗せて、そのままここまで来たから、当然。





いつものAのハイヒールはない訳で。









Aはうーんって顔をして、砂浜を見ている。

.




.





んー、けど、まぁ!







健人「いーじゃん!夏だし。
いくよ? 裸足のシンデレラ」






俺がずっと、お姫様抱っこしてるからさ。









ね、いいでしょ?






.




.

くびすじ 1(Shori)→←honey×honey-on summer 1(Kento)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 碧さん» 遅くなってすみません(´;ω;`)! ですよね!黒髪は正義ですっ\(^o^)/笑 たしかに!やっと今のパーマに慣れてきました← (2016年8月26日 13時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かむばっく黒髪! 笑  健人くんも黒髪の方が似合ってますよね〜。長さはもう少し短くてもいいけど 笑 (2016年8月21日 0時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» RTしつつも、やっぱりそう思っちゃいます(´;ω;`)← いつか茶髪しょりたんに慣れる日がくるのでしょうか……(´;ω;`)けんてぃーの様に、かむばっく黒髪!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかります(´;ω;`)  彼は黒髪が一番似合ってますよね!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» 私もです(´;ω;`)言い知れない虚無感が……(´;ω;`)勝利の黒髪の尊さ……うわああああ(´;ω;`)ってなってます、ここ数日(笑)← (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2016年7月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。