検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:122,623 hit

風? 1(Fuma) ページ34

.



.





ちょっと遅めの朝。




目を覚ますと、隣には風磨がいて。







……安心した。








クーラーでキンキンに冷えた部屋なんだけど。






心地よくて、あたたかくて。






やっぱり人の肌って、安心するなぁって思った。









風磨「泣いてたでしょ」



優しい声で言う。





ちょっと声がかすれてて、寝起きって感じで。




……何だかちょっと特別感。









おはよ、と頭を撫でられて。




そのまま頭を引き寄せられ。






ちゅっ……と、私の額にキスを落とす。








キスをされる、と思って私は無意識に目を閉じた。









そしたら、目から涙がこぼれ落ちて。









あぁ、私泣いてたんだ……






A「……そうみたい」




何でかな。







悲しいことなんて、何もないはずなのに。






.

.






風磨は、風みたいで。







つかめなくて。







たまに、どこにいるのかわからなくなる。







.




.






アイドルで、歌手で、役者で。







けど、普通の大学生でもあって。







下に兄弟がいるから、お兄ちゃんで。









私がいるから?






私の、彼氏で。







今みたいに、私を優しく包んでくれるような時もあれば。






そうじゃないときも、もちろんあって。









子どもみたいに、みんなの中はしゃいだりだってするし。









静かに、一人でいるときだってある。






.



.






いろんな顔を持つ。











あなたは誰なの?









そしてあなたは、誰のものなの?








.






.

風? 2(Fuma)→←いたいよ。2(Shori)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 碧さん» 遅くなってすみません(´;ω;`)! ですよね!黒髪は正義ですっ\(^o^)/笑 たしかに!やっと今のパーマに慣れてきました← (2016年8月26日 13時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かむばっく黒髪! 笑  健人くんも黒髪の方が似合ってますよね〜。長さはもう少し短くてもいいけど 笑 (2016年8月21日 0時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» RTしつつも、やっぱりそう思っちゃいます(´;ω;`)← いつか茶髪しょりたんに慣れる日がくるのでしょうか……(´;ω;`)けんてぃーの様に、かむばっく黒髪!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかります(´;ω;`)  彼は黒髪が一番似合ってますよね!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» 私もです(´;ω;`)言い知れない虚無感が……(´;ω;`)勝利の黒髪の尊さ……うわああああ(´;ω;`)ってなってます、ここ数日(笑)← (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2016年7月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。