検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:122,632 hit

出会えた人としか、恋はできない。 1(Kento) ページ16

.





.




街を歩く。






雑踏にまぎれて、俺は探した。









そして、Aを見つけた。


やっと、見つけた。



.









俺の目に、周りは全てスローモーションに映って。




人の喋り声も車の音もテレビの音も、セミの鳴き声も。


全部が混じりあった、ただのざわざわに変わって。









数秒間。





Aを中心に世界が動いているように見えた。



.









あぁ、やっぱりヒロインはAだって思った。








もちろん、主役は俺だよ?









Aも俺を探しているからか、不安そうにあちこちきょろきょろ見てる。









あ、違う違う!



俺こっち!こっちだから!





そっちは反対だから!



って、俺はひやひやしながらAを見る。







Aを見失わないようにと、俺は人を避けながらケータイを手にとる。





人で溢れかえっていて、ほんと動きづらい。









さっきぶつかっちゃった女の子に、キャーって言われたから、焦った。



「ごめんね」って言って、俺はその場を急いで去って。









Aと、はぐれた。






今はすぐに情報が回るから、マジでこわい。



.








もう、今日はこのまま大人しく家に帰って二人でのんびりしよ?って。



いつもならなるんだけど。









今日は違う。






特別な日で。









なんたって、今日はAの誕生日。









前々から計画してた、最高のデートプランが俺にはあって。



けど、それはまだどれも実行出来ていない。





バラの花束だって、まだ渡せてないし。








まだ俺は車の免許とってないから。


こういう時に車があったら便利だよなって思う。








そしたら俺は。

Aを見失わずに。



ずっと俺の隣に置いておけるのにね。








今はこんなに、遠いだなんて。







.





何か起こる日っていうのはさ、なぜかそういうことが色々重なるもので。








Aは今日、ケータイを忘れてきたと言っていた事を俺は思い出した。







A「家に取りに帰ろうか迷ったんだけど……。
早く健人くんに会いたかったし、健人くんとなら一日くらい何とかなるだろうなって思ったの。
こんな日にごめんね……」





なんて、ちょっと泣きそうなうるうるの。

上目遣いで言われたらさ。



俺は何でも「いいよ?」って、言うに決まってるじゃん。




もしかして、わかっててわざとやってるの?





て。

うそうそ、冗談だよ(笑)



.

出会えた人としか、恋はできない。 2(Kento)→←ラブホリ的、恋の病 2(Kento)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 碧さん» 遅くなってすみません(´;ω;`)! ですよね!黒髪は正義ですっ\(^o^)/笑 たしかに!やっと今のパーマに慣れてきました← (2016年8月26日 13時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かむばっく黒髪! 笑  健人くんも黒髪の方が似合ってますよね〜。長さはもう少し短くてもいいけど 笑 (2016年8月21日 0時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» RTしつつも、やっぱりそう思っちゃいます(´;ω;`)← いつか茶髪しょりたんに慣れる日がくるのでしょうか……(´;ω;`)けんてぃーの様に、かむばっく黒髪!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかります(´;ω;`)  彼は黒髪が一番似合ってますよね!笑 (2016年8月20日 23時) (レス) id: 9bc32be432 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 碧さん» 私もです(´;ω;`)言い知れない虚無感が……(´;ω;`)勝利の黒髪の尊さ……うわああああ(´;ω;`)ってなってます、ここ数日(笑)← (2016年8月20日 23時) (レス) id: e49fb29645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2016年7月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。