検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:95,885 hit

8話邸の外に広がるのは ページ10

貴(ど、、、、どうしょ、震えが止まらない)ウルウル

貴『ふぇっっっぁぅ』泣


ぺ「っ大丈夫だ。私はこの邸のものでは無い。Aが怖がるような事はしない。邸から連れ出すために迎えに来た。だから泣くな。」スッ ←言いなかまらAの頭を撫でようと右手をあげる

貴(っあ、、やっ、、、、)ビク

空中に固まるペルソナの右手____

貴(あっどうしょ、、殴られると思って。。。。つい、庇っちゃった、、、、、、)

ぺ「フッ、大丈夫だ。叩いたり殴ったりAが痛くなるような事はしない」

貴『ほ、んと?』なんか思ってたペルソナとちがう…?

ぺ「あぁ。」ナデナデ


貴(人に頭なでなでされるの初めてだな。。きもちい)スリスリ


無意識にペルソナの右手にもっとなでてとネコのように擦り寄る。


ぺ「これからAを連れて行くところがある。一緒にきてくれるな?」

撫でるては止めず小さな赤子をあやすような優しい声音できいてくる。

貴(この人本当にペルソナ、、、な、のかな?まだ怖い、、けどついて行かなきゃ学園には行けないわけだし、、、、、、)

とりあえず、、頷いておこ、、うん 貴『コクッ』


ペ「ふっ。Aはいいこだな。」そっ←ペルソナが足枷に触れ腐食のアリスで壊しAを抱き上げる


貴『あっぇ、、、、』(あっ変な声出た__)

いやさ、ペルソナのアリスはしってたよ?知ってたけどいきなり使われるとビックリするし、ペルソナに抱き抱えられたんだよ?いわゆる抱っこ。そりゃ変な声でるよね?、、ねっ?


貴『な、、、なんで、抱っこ?』←ペルソナが思った感じと違いすぎてなんか平気になってきた

ペ「この方が早い」スタスタ



そう言いながらそそくさと部屋を出ていく。

そしてついに玄関の扉の前へ____



貴(やっと、、、やっと夢にまで見た、、)



キィ____扉が開く________




10年___本当に長い年月を1人部屋で寂しく過ごしていた真っ白な女の子



そんな女の子が初めて見た空は



雲ひとつないその空には自ら光り輝く太陽。そしてそこに広がる青だった____



貴『空って本当に青いんだ』



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

空って普段はきにしないけど
嫌なことがあった時とかふと見上げてみるとああっ空ってこんなにきれいだったんだなって再確認する時がある。

晴れてる空も雨の日の空もボクはどちらも好きだな

9話アリス学園って思ってたより大きいな→←7話 真黒い人


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーアリス

氷のアリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , トリップ , 棗落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辻音夢(プロフ) - ストーリーは面白いんですが、文面が見ていてとても痛々しいですね…顔文字とかは苦手な人もいるので辞めといた方が良いと思います… (2022年10月23日 21時) (レス) @page12 id: 4787f363d2 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン(プロフ) - ショック・ザ・ハートを見た時に思わず「ぬゆんっ!?」って言ってしまった (2020年9月8日 17時) (レス) id: 215c5317bc (このIDを非表示/違反報告)
マーブルチョコ♪(プロフ) - 夢主ちゃんがかわいすぎて読みながら私もてれてれしちゃいます( 〃▽〃)これからも頑張ってください! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 780b45bd1a (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - 好きですっ。...急な告白すみません……。もう好きすぎて語彙力無くなるくらい好きですね、ハイ。 あんまり学園アリス書く人いなくなってしまって最近見なくなって早2年...復活されていた中でこの小説がもうっもうっっ1番最っっ高です!!更新頑張って下さい!!! (2020年8月10日 20時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)
よたろう(プロフ) - 作者の趣味や願望や不安な気持ちが素直に伝わってきて、読んでると照れ臭くなるくらい。終わりがどうなるのか気になるので、がんばって完結させてください! (2020年6月27日 14時) (レス) id: 08be43f61d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめ | 作成日時:2020年6月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。