検索窓
今日:6 hit、昨日:82 hit、合計:95,764 hit

7月7日 七夕 番外編 ページ36

貴方side


みんな!!!!


今日は何の日かしってるかな?


ってさすがに知ってるよね・・・

そう___今日は_____



七夕の日ですっ(*ˊ꒳ˋ*)


なんで七夕でこんなにテンション高いのかって?


それはね








僕にとっては初めての七夕だからなのっ✩.*˚

「A?」「おーい!」「Aちゃん?」

えへへ楽しみだなっ〜


「A!!!」大声

貴『ビクッ、、、ぁ、、え?棗?』

棗「さっきからボーっとしてたけど大丈夫か?」

流「体調わるい?」

貴『あっうん、大丈夫、、、それより七夕楽しみだねっ!』


棗「それならいーけど。ってか今日は珍しくテンション高いな」


貴『だ、、だって!僕にとっては初めての七夕なんだもん!ずっと本でしか読んだことなくて・・・』


棗流「!?」






流(そっか・・・今まではずっと1人窓もない部屋で過ごしてたから・・・)

棗「流架、そんなに落ち込むな。これから俺たちで色んな楽しい思い出をたくさん作ったり、Aが知らないことを教えて上げればいいだけだ」ボソッ

流「っ、うん!そうだねっ」





蜜「おーーい!!!3人とも!そんなとこでなにしとんのー?願い事はよ描きにおいでー!」


棗「行くぞ」

貴流『「うんっ!」』



そっか____もう1人じゃないんだもんね____




貴『願いごとって何書けばいいんだろう?』

蛍「自分の願望を書けばいいのよ」

それを聞いていた周りのクラスメイトたちは

(確かにあってはいるけど・・・なんか違うような)

っと珍しく心の中がそろっていた

貴『願望?ほ、、蛍ちゃんはどんなこと書いたの?』


蛍「私はこれよ」


蜜「なになに〜?好物の高級カニ味噌がたくさん食べられて、売上も倍増しますようにっかぁ〜なんや蛍らしいな〜!」

委「蜜柑はどんな願いごとにしたの?」

蜜「うちか?うちはなーこれやっ!」

鳴「えーと?蛍や学園のみんなとたっくさん笑って過ごせますようにっか!とっても素敵な願いごとだね☆」

蜜「えへへっ〜!そうやろ!鳴海先生は?」

鳴「僕?僕はね〜」




蜜「うんうん!」









鳴「な・い・しょ❤」

ズテーーン

蜜「内緒なんかい!」

七夕番外編 □←31話先生とのお約束


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーアリス

氷のアリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , トリップ , 棗落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辻音夢(プロフ) - ストーリーは面白いんですが、文面が見ていてとても痛々しいですね…顔文字とかは苦手な人もいるので辞めといた方が良いと思います… (2022年10月23日 21時) (レス) @page12 id: 4787f363d2 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン(プロフ) - ショック・ザ・ハートを見た時に思わず「ぬゆんっ!?」って言ってしまった (2020年9月8日 17時) (レス) id: 215c5317bc (このIDを非表示/違反報告)
マーブルチョコ♪(プロフ) - 夢主ちゃんがかわいすぎて読みながら私もてれてれしちゃいます( 〃▽〃)これからも頑張ってください! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 780b45bd1a (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - 好きですっ。...急な告白すみません……。もう好きすぎて語彙力無くなるくらい好きですね、ハイ。 あんまり学園アリス書く人いなくなってしまって最近見なくなって早2年...復活されていた中でこの小説がもうっもうっっ1番最っっ高です!!更新頑張って下さい!!! (2020年8月10日 20時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)
よたろう(プロフ) - 作者の趣味や願望や不安な気持ちが素直に伝わってきて、読んでると照れ臭くなるくらい。終わりがどうなるのか気になるので、がんばって完結させてください! (2020年6月27日 14時) (レス) id: 08be43f61d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめ | 作成日時:2020年6月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。