検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:95,880 hit

17話 ベアに会いたいな ページ20

棗「まっ、無理にとは言わない。嫌なら大人しく学園を出ていけばいい。やんのか?」

蜜「やる!」

棗「んじゃ特別に友達を道案内に連れてってもいい」

蜜「はっ!蛍ー!」

蛍「嫌。」

蜜「そんなぁ(泣 じゃ、じゃあAっ一緒にいこうや?転入仲間やし」

貴「(じゃあってなに、、?というか転入仲間って蜜柑が勝手に言ってるだけじゃぁ。。まぁ、)えっ? ぁう、、うん、、いい 棗「Aはダメだ」えっ?

蜜「なんでなん!?」

棗「ダメったらダメだ。」

委「僕でいいなら一緒にいくよ!」

蜜「委員長!」

委「今井さんも、、お願い出来ないかな?」

蛍「はぁ。委員長が言うなら行くわ。」

蜜「ほたるぅーー」

棗「決まったんならさっさといけ」

棗の言葉にそそくさと教室を出ていく3人


貴(はぁ、行きたかったな、北の森)ズゥーン

貴『ね、っねね、、な、んでっっ僕はダ、メなの?』

※心の声と実際に会話する時の差があるのは人間不信が発動してて、上手く喋れなくなるからだョ?By作者

流「Aは仮入学じゃないしアリス持ってるからじゃない?」←棗からアリスをきいてる

棗「それもあるけど、Aお前顔色悪いぞ。入ってきた時も白かっけど今は青白くなってる。体調悪いんだろ?無理すんな」( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ

ス「そ、そういえば!あなた。なんのアリスを持ってるの?」

貴『ぇ、えっ、と・・・』

棗「願いのアリス、無効化のアリス、天使のアリス、言霊のアリスの4つだ。」

クラス全員-棗流以外「えええ!4つもっっ!(かわいい上にアリスも凄いなんて、、)」

ス「すっすごい、、あ、、あの!星階級は?」

貴『えっと、、ス、ペシャル?だょ』←バッチを見せる

クラス全員-棗流以外「スペシャル!!」

モブ 「初等部にスペシャルが2人もなんて!」

ス「A様っ!あの、さっきまでの無礼すみません!その、A様のファンクラブ作ってもいいですか?」

貴『ファ、ファンクラブ?い、ぃけど入る人なんていな、、いとお、もうけ、ど、、あ、と様付けなくてい、いょ敬語も、?』

クラス全員-棗流以外(入らせていただきます!!)

ス「そんな事ありません!絶対学校のほとんどがはいりますわ!改めまして私、A様、棗くん流架くんのファンクラブの会長をさせていただくスミレです!敬語は、やめすま、やめるわ!A様はこれから学園の姫になる方なの!だから様は付けさせてください!」

18話ボクが姫?→←16話 蜜柑ちゃんは仮入学


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーアリス

氷のアリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , トリップ , 棗落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辻音夢(プロフ) - ストーリーは面白いんですが、文面が見ていてとても痛々しいですね…顔文字とかは苦手な人もいるので辞めといた方が良いと思います… (2022年10月23日 21時) (レス) @page12 id: 4787f363d2 (このIDを非表示/違反報告)
アイコン(プロフ) - ショック・ザ・ハートを見た時に思わず「ぬゆんっ!?」って言ってしまった (2020年9月8日 17時) (レス) id: 215c5317bc (このIDを非表示/違反報告)
マーブルチョコ♪(プロフ) - 夢主ちゃんがかわいすぎて読みながら私もてれてれしちゃいます( 〃▽〃)これからも頑張ってください! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 780b45bd1a (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - 好きですっ。...急な告白すみません……。もう好きすぎて語彙力無くなるくらい好きですね、ハイ。 あんまり学園アリス書く人いなくなってしまって最近見なくなって早2年...復活されていた中でこの小説がもうっもうっっ1番最っっ高です!!更新頑張って下さい!!! (2020年8月10日 20時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)
よたろう(プロフ) - 作者の趣味や願望や不安な気持ちが素直に伝わってきて、読んでると照れ臭くなるくらい。終わりがどうなるのか気になるので、がんばって完結させてください! (2020年6月27日 14時) (レス) id: 08be43f61d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめ | 作成日時:2020年6月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。