検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,164 hit

1羽 ページ1

「粛清完了他には?」

「ないな、すぐ戻ってこい。新入りの教育係だ」

「了解」

既に事切れている元仲間であろう男の瞼を閉じてその場を立ち去る。私の知らないその男は、やはり死にたくないと喚きここまで追い詰められた。
ジンに持たされたなんの型だかよくわからない銃を鼻先に当て、見開いた目は怯えたように逸らさず私を見ている。
何も言わずトリガーに指をかけて一思いに撃ち殺してあげた。相手は即死、多分痛みもないはずだ。
真っ赤に染まった手や顔が鉄臭く、乾き始めて不快感が増す。
建物から出てすぐに黒塗りの車が私の目の前に止まり,中にはジンとウォッカがいた。

「ご苦労さん」

「本当にそう思ってる?」

「おい、いいから早く出せ」

「へい兄貴」

「で、いついなくなるかわからない私に新入りの教育ってどういうこと?説明してくれるんでしょうね」

「あの方から直々の命令だ。背くのか?」

「……背いたら契約は破棄でしょ?それくらいわかってる」

ライというコードネームで、狙撃が得意な男というのを手短に話され頭の片隅に置いておく。「そういえば他にも新入りが後二人入るって聞いたんだけど?」と言えばそれはもう少し後になる、とあまり乗り気ではないように言った。

2羽→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真城瑠雨 | 作成日時:2018年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。