検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:16,153 hit

10話 ページ12

.









あれから空くん、ペェモンと港で分かれ、現在私が向かっているのはモンド城内。



私は一応神の目と言う物を持っており綾華ちゃんや空くんの様に元素の力を使うことが出来るのだが、お世辞にも強いとは言えないため暗い夜の中魔物に襲われでもしたらひとたまりのない。



...本当に背後から来られたらもう




「こんばんは。今夜は月が映える夜だと思わない?」


『くぁwせdrftgyふじこFふじお!?』



「あっはは!そんなに驚かなくたっていいじゃん!」




私の後ろでめちゃくちゃ笑っているは風神、じゃなくて吟遊詩人の...えーっ...



『...?』


「あれ、もしかしてボクのこと覚えてない?」


必死に思い出そうとするもディルックさんの店で飲んだくれてた印象しかなく酒カスとしか思い出せなかった。



さすがに本人の前で酒カスとも言うわけにもいかないし(失礼すぎる)










どうしよこの状況



「...じゃあ改めて、ボクは吟遊詩人のウェンティ。これでも結構長く一緒にいたつもりだったんだけど」


『あっ!......?』



やっと思い出せた...けど






私ウェンティとそんなに長く一緒に居たっけ?




何も言わない私に焦れったさを感じたのかウェンティは私との距離をずいっと詰め、私の顔をのぞき込んだ。






そして







「えぇ〜またボクのこと思い出してくれないの?」



『ッ...』

心外だなぁ、笑いながら目を細める彼だったが、その目は一切笑っていなかった。





それにウェンティの周りを不思議と吹いている風が酷く冷たくてとても心地が悪かったためか彼を、ウェンティをこれ以上怒らせてはいけないと言っているような気がした。








「ねぇ、そんなに怯えないでよ。ボクは別に悪いことは何もしてないんだから...それとも、ボクが怖いの?」








私の髪を細く、しなやかな指でサラサラとときながらハイライトのない目で見つめられる事に恐怖極まりなかった。







それがあまりにも怖くて目をぎゅっと瞑っていると





「...はぁ。ボク傷ついた〜!」


今までの声色とは違い、ウェンティのいつもの明るい声と共に全身に重みを感じた。









恐る恐る目を開けると、そこには私に抱き着いた状態で幸せそうに寝ているウェンティの姿があったのだった。









『(...もしかして今のウェンティって酔ってたの?)』

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 雑愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこねこみこみこ - ましろさん» うわぁ、、めっちゃ返信遅れてしまって申し訳ないです!!フレ申させていただきます!!返信遅れてしまってすみません!! (2022年12月16日 23時) (レス) @page7 id: 1a73539e25 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - ねこねこみこみこさん» コメントありがとうございます!!ネタの方も笑っていただけた様でめちゃくちゃ嬉しい限りです!それと...フレンドの件も本当にありがとうございます!!こんな私で良ければ勿論なりましょう!実は原神初めてまだ2ヶ月なので、色々教えてくれると嬉しいです♪ (2022年12月7日 2時) (レス) id: 464ac9ae0d (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこみこみこ - 初コメ失礼します!とても面白くて読む度にずっと笑ってます!それに個人的にですが空くんが解釈一致すぎて好きです!!もしよろしければですがフレンドになって頂けますかね、、もしアレでしたら大丈夫です!!無視してもらって構いません!これからも頑張って下さい! (2022年11月21日 17時) (レス) @page8 id: 4bc7eca416 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - けんとさん» 返信遅れて申し訳ありません()コメント本ッッッッッッ当にありがとうございます!!初コメめちゃくちゃ嬉しかったです!クソノロナメクジ更新ですが、これからも付き合っていただけると幸いです! (2022年11月12日 12時) (レス) id: 464ac9ae0d (このIDを非表示/違反報告)
けんと - 初コメ失礼します!好きです作者様は天才?応援してます! (2022年11月3日 7時) (レス) id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2022年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。