検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:22,376 hit

6% ページ6

状況が変わった


ダメだ、もう彼奴を復活させる他ねぇ



司はやっぱり黒だったんだ。この状況人類を浄化するチャンスだなんて言ってやがる

武力帝国VS科学王国ってところか?


ライオンを素手で倒すようなチート野郎に勝つには科学の武器、銃がいるだろう。そのためには火薬が必要


っつーわけは彼奴が必要不可欠!!





「さっさと復活しろ…!!テメェは100億%科学王国側だろうが!!」








◇◇◇◇








眩しい光


やけに懐かしく感じるあの顔




『全く、もっと早く起こして欲しかったもんだよ』

「うおぉぉおおおおAー!!!」

「Aちゃん…!!」

「ククク……やっと起きやがったな厨二病。今すぐに働け、火薬だ」

『…硫黄なら箱根、道中に鎌倉の大仏があるはず』





その言った途端服をバサりと投げつけて「出発だ」と杠さん、大樹に言葉を放った


なんか、雑じゃないですかね石神さん。おかしくない?逆に私がおかしいの?

普通起きてまもない人に硫黄の場所聞いて服投げつける…?????





『まぁいいか……で、敵は誰?』

「……お前は知らなくていい」

『さいですか。じゃあさっさと大仏見に行こうよ』

「あ、大仏目当てなんだね」





敵は教えてくれないって私の家族か友達が敵にでもなったんかって話じゃん


まぁ弟だったら全力で殺しにかかるけど。お父さんとお母さんは復活して無さそうだし…

私が服を着たことを確認すれば微妙な顔を向けるウザガミ。なるほど、私は文系故に心理学も少し齧ってる。この顔は……





「A、小さい頃に今の高校生有名人と会った覚えあるか?」

『会ってたらもうとっくに自慢してる』

「だろうな。ウゼーから言わねー」

『おいおい水臭いなぁ石神の千空…私とお前の仲だろ、話してみたまえ』

「そんなに知りてぇなら俺と取引だな。お前の全てを俺に預けろ」

『プロポーズかと思ったけどつまりは一生社畜になれ宣言ね。絶対やだ』




「ちっ、バレたか厨二病」と千空は吐き捨てて後ろを向いてしまった。いつか絶対シバく。


一体全体何を私に隠してる…考えうる敵は私の弟(冗談)と獅子王司。どこかで聞いた事のあるような名前だけどそれは置いといて、彼が敵なら相当やばいぞ。テレビで見た。えぐいよあの人。

7%→←5%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶有希(プロフ) - 最高です!ありがとうございます!続きを楽しみに待ってます! (6月26日 11時) (レス) @page15 id: 90be65bd07 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 更新!!!ありがとうございます!!!! (2021年5月25日 16時) (レス) id: 6bafd1166d (このIDを非表示/違反報告)
っか - 更新待ってます!めちゃくちゃ面白い!! (2021年3月14日 22時) (レス) id: 599cce0d95 (このIDを非表示/違反報告)
ナト(プロフ) - 月花さん» 返信遅れて申し訳ありません、ありがとうございます!!いいですよね文系女子と理系男子………(??) (2020年11月20日 21時) (レス) id: 2919078fa3 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 更新頑張ってください!ずっと待ってます!文系女子と理系男子…なんかいいわぁ〜← (2020年5月17日 15時) (レス) id: a919e6fca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2020年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。