検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:22,377 hit

2% ページ2

「聞いてくれ千空!!A!!」

「あ、大樹ー、Aならサイダー買いに行ったぞ。な、千空」

「まーな」

「む、そうか……なら千空!!俺は決めた!今日こそ今から!この5年越しの思いを杠に伝える!!」





急にカラスが飛び立つもんだから驚いて校舎の方を見るとバカでかい奴の声が聞こえた。

いや外まで聞こえるとか何事だよおい、声のボリュームいかれてるんじゃないの



……どうせ杠さんに告白するんだからお祝いとしてもう一個サイダー買ってあげよう。ただし金はとる。これは私の金です

ガタンと落ちてきた3本目のサイダーを手に取りそう遠くはない科学部室へと足を進めた




「サンキュ」

『130円。』

「クソ野郎」




窓辺に肘をつきながらサイダーを飲む。その視線の先にはもちろんバカでかい奴と杠さんがいるわけで。

周りのヤツが賭けているようだからこの際私も賭けさせてもらおう




『2人は両思いに10万円』

「そんな大金持ってんのかよ?」

『持ってるわけないじゃん』

「さっすが神宮先生だな」




感情の籠ってない声でそう言われた。

此奴も分かってるくせに。何より2人は幼なじみなんだからもしかすると5年前から気づいてたんじゃないなんて考えていると急に



急に謎の光が世界を照らした


最後に見たのは石神の驚いたような顔とこちらに手を伸ばす腕


私の最後の姿は



一言で表すと"厨二病"だった

おい、これ故意にやったわけじゃないからなしょうがないからな笑うなよ起きた時。



特に早く復活しそうな大樹、石神。
笑うんじゃねぇぞ

3%→←1%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶有希(プロフ) - 最高です!ありがとうございます!続きを楽しみに待ってます! (6月26日 11時) (レス) @page15 id: 90be65bd07 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 更新!!!ありがとうございます!!!! (2021年5月25日 16時) (レス) id: 6bafd1166d (このIDを非表示/違反報告)
っか - 更新待ってます!めちゃくちゃ面白い!! (2021年3月14日 22時) (レス) id: 599cce0d95 (このIDを非表示/違反報告)
ナト(プロフ) - 月花さん» 返信遅れて申し訳ありません、ありがとうございます!!いいですよね文系女子と理系男子………(??) (2020年11月20日 21時) (レス) id: 2919078fa3 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 更新頑張ってください!ずっと待ってます!文系女子と理系男子…なんかいいわぁ〜← (2020年5月17日 15時) (レス) id: a919e6fca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2020年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。