検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,314 hit

三話 ページ12

貴方side
今話したのが、僕の過去。少しでも変わりたくて、一人称を私から僕に変えた。後お兄ちゃんの名前が分からなかったのは、自分のせいだと思って追い込んだ結果だって。
この高校にお兄ちゃんが通っているんだよね。会いたい。よし、クラスへ逝こう。あっ、違った行こう。
移動
ガララッ「おはようございます。」キャー
えっ?何!?悲鳴が聞こえたよ。しかも何か人がいっぱい来てるんだけど・・はっ!これが有名な黄色い声というやつですか?とりあえず席つきたい。
貴「ごめんね、席つきたいからとおしてくれる?」ニコッ
「「「「「はい!!」」」」」スー バタッ
えぇ、みんなが退いたよ。しかも倒れた子居たよ。大丈夫?このクラス、、、、、
?「アハハッきみすごいね!」
え、だれですか??
?「ちょ、あまちゅ!この子困ってるやろ!自己紹介!」
・・・いや貴方も誰ですか?
?「あっ、ごめん!やる気!元気!天月!どうも!天月です!」
・・・・歌い手の?
天「ほら!96ちゃんも!」
?「わし、96猫!よろしく!my angel!」
あっ、この子好き。
貴「はい、よろしくお願いします。96猫さん、天月さん。」
天「かたいよー。タメ語、よびすて!」
9「わしのことは96ちゃんてよび!」
貴「・・・天月、96ちゃん?」首コテ
天9「「うんそうだよ!((かわいいぃぃ!))」
9「my angelの名前は?」
貴「響琴。よろしく!」

こうしてぼっちは回避することができたのである!(完)((おわってないよ!?

四話→←過去へんまとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おせち - おゆさん» 久しぶりいいいい!!ありがと!!!! (2020年5月11日 9時) (レス) id: 93c1b06803 (このIDを非表示/違反報告)
おゆ - 久しぶりに全部見たけどやっぱりおもろい! (2020年4月18日 14時) (レス) id: 979e88addb (このIDを非表示/違反報告)
おせち - お湯さん» ありがとうございます!!うれしいです!これからも応援してくれると嬉しいです!! (2019年5月31日 19時) (レス) id: 1cf454f355 (このIDを非表示/違反報告)
お湯 - おもろい!おもろい!おもろい! (2019年5月30日 21時) (レス) id: b50e1bbfbf (このIDを非表示/違反報告)
おせち - ファルさん» 面白い!?とても嬉しいです!めっちゃ頑張りますね! (2019年5月11日 12時) (レス) id: 1cf454f355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おせち | 作成日時:2019年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。