検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:65,095 hit

22ページ by神童 ページ23

今は幼馴染で親友の霧野を探して廊下を歩いている。


瀬戸「あ、神童じゃねーか!」

神童「瀬戸か・・・・・霧野を知らないか?」

瀬戸「霧野ならAと居るぜ

  どこに居るか知らないけど」

神童「そうか・・・・・」


空野「みどりさ〜ん!!

  Aさん見つけました!!」

瀬戸「どこに居たんだ?」

空野「屋上で霧野先輩と寝てます!」

神童「まだ寝てるのか」

空野「神童先輩・・・・・居たんですね」

神童「(泣)」

瀬戸「さて、A捕まえに行くか!」

空野「茜さんが見張ってます!」

神童「俺も行く」


今は瀬戸達と屋上に居る


山菜「神サマも来た♪」

瀬戸「Aは?」

山菜「霧野くんに腕枕してもらってる♪」

神童「なん・・・・・だと!?」

空野「二人ともまだグッスリですね」


凄く画になる二人を見て・・・・・少なからず俺は霧野に嫉妬した

そもそも、Aを一緒に寝てること自体、羨ましいのに・・・・・


神童「そろそろ起こそう」


俺は霧野たちに近づいた


自分「・・・・ん?」


俺が近づいたらAが目を覚ました


神童「お、おはよう?A(汗)」

自分「神童くん・・・・・あ、霧野くん」


マネ「(笑)」

神童「(汗)」


Aが寝ている霧野の髪をいじり始めた

意外とお茶目な一面を持っていることを知った←


自分「ん〜・・・・・」


蹴伸びをするAを横目に俺は霧野を起こした


神童「霧野・・・・・霧野、起きろ!」

霧野「しん・・・・・どう?」

神童「俺じゃ不服か?」

霧野「ってことはもう部活?!」

神童「そうだな」

霧野「俺、ずっと寝てたのか・・・・・」


自分「霧野くん、ありがとうございました

  いい経験が出来ました、今度は剣城くんにやってもらう事にします」

霧野「あ、うん?」

自分「では、さようなら」


屋上を去って行ったAにジッと見とれていた俺だった

23ページ by剣城→←21ページ by霧野


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 大人気小説作家 , 瀬戸水鳥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒百合(プロフ) - くぐろふさん» 「サッカーやろうぜ」って円堂ですかw   僕は最近部活で「なんとかなるさ!」っていうようになりましたw  弟はまだ小5ですから!  それに、弟にトレーディングカード買わせてますw (2013年8月5日 22時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)
くぐろふ(プロフ) - 黒百合さん» 弟と一緒に見れるのっていいじゃないですか!!私には姉が居ますがアニメ見てると馬鹿にしてくるんですよ!?母は、私がイナズマ見てるといきなり「サッカーやろうぜっ!」って言ってきますw (2013年8月3日 21時) (レス) id: 0a3b731e5d (このIDを非表示/違反報告)
黒百合(プロフ) - くぐろふさん» 分かります!   ひたすら待つしかほかないですよね(汗)    大画面最高ですよ!←   弟は一緒に語れるので見ていても何の問題もないんですけど、母君はキャラ登場の度に間違ったキャラ名を言うので困ってます(汗) (2013年8月2日 22時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)
くぐろふ(プロフ) - 黒百合さん» 大画面...いいですね!!私には無理難題ですwww PCでアニメはめちゃくちゃ必死になって探します。毎回。無かったら...DVDが出るまでひたすらまちます(( (2013年8月2日 22時) (レス) id: 0a3b731e5d (このIDを非表示/違反報告)
黒百合(プロフ) - 秋山さん» 読んでくださったのですか!?   ありがとうございますm(__)m    でも、僕は何もしてませんから!小説を進められるようになったのは自分の実力ですよ! (2013年8月2日 16時) (レス) id: fdf8777224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒百合 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。