検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:17,044 hit

コミケ制覇者の戦闘。 ページ4

イ「せゃ!」
「ちょ、ま、おい!」
イ「せやぁ!」
「っ?!」
ちょ、ちょ、おい!

割と避けれてるけどめっちゃスレッスレ!

スレッスレだから!

訓練はしてるお陰でどうにかなってるけど!

コミケ制覇者舐めんなオラァ!←

そう考えると気が楽になってきた!うおおおあ!やるぞー!

「おらよっ」

ピシッと三本矢を放つ。

そしてその矢は見事にイカロスナイトの盾の持ち手にあたり、イカロスナイトは盾を落とした。

…ん?

盾 を 落 と し た ?

まってまって、それって捨て身攻撃に「「「っうおおおお!」」」なりますよねぇぇぇ!

イ「「「やぁ!」」」

「っ、ぐっ…!」

三体で斧振りかぶってくるとか卑怯だぞ!

それを受け止めてびくともしないサジタリウスとか

ビクビクしてるけど受け止められてる私は何?!私ゴリラなの?!ねぇ?!

「っ、おらぁ!」

パッと押し勝ってイカロス達を弾き飛ばす。

ちなみに魔法の力使いました。しゃーなしな。

私だって衝撃波扱うぐらいならできるんで!

タナトスさんから聞いたんだけどさ…私って魔力の質がかなり良いらしいんだよ。

普通さ、夢主としてさ、扱えなきゃ駄目だよね。無理だった。←

というかなんか勝手にくるんだよね。魔力(なのか?)が。きゅいーんってダイ○ンみたいに。

あれ?これ私の魔力でいいのか?←

いつの間にか貰った魔力扱えてないって人からさらっと財布パクって

そのままドブに捨てるみたいなもんじゃ無いのか?←

イ「てやあ!」

「よ、っと」

さっと後ろに飛んで避ける。

今気づいたけど斧って割と軌道を読むのが簡単なんだな。

コミケの人混みの方が数十倍ぐらいヤバいわ。うん、楽勝だな。

ガンと、持ち手の部分でイカロスナイト三人衆の顔面を殴りつける。

どうやらイカロスナイト達は気絶したようだ。

ごめんなイカロスナイト達。許してくれ。

「大将、どうやら入らせすらさせて貰えないようだぜ。」

はは、と軽く笑って大将に報告。

一応あのおててパーンで一気にいけるけどイカロス達裸にしたら可哀想だし

幹部としての私の性格が疑われるよな。

メ『パルテナ!どういう事だ!』

そーだそーだーどーゆーことだー!




……。

ブォン。

……ん?



「ん?!」

いつの間にかでっかい魔法陣っぽい物が私の足元に!

ちょ、まて、動けん!

下半身だけ動けなくなった神とか何それ嫌だ!

ちょ、ええ?!

?『まんまと嵌まってくれましたね。』

ってその声は…!

ドン引きされたよ。→←連絡したよね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2019年7月3日 13時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 素晴らしい (2018年9月4日 21時) (レス) id: b8fb9a46b9 (このIDを非表示/違反報告)
たにパソ - ありがたき御言葉…これを糧に更に頑張って行きます! (2018年7月1日 16時) (レス) id: 762915efa0 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ? - は?何これ?                  最高すぎ (2018年6月30日 20時) (レス) id: 4631c2f8ca (このIDを非表示/違反報告)
アズミ - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2018年4月6日 20時) (レス) id: 4315fb664d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:他人の家のパソコンを使う系駄作者 | 作成日時:2017年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。