検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:17,041 hit

()の闇。 ページ20

最初は走っていたものの、やはり広い神殿のこと。

今は二人揃ってゆっくりと大理石の床を踏みしめている。

「ピット殿、私を易々と信用して大丈夫なのか…?
いや、裏切るつもりは無いが。ただ、警戒心が足りていないのではと…。」

ごめんねピット君。自分から言い出したのにこんな事聞いて。

ただね、君のそういう目が悪かったら私みたいなのがうじゃうじゃ来るから。

というか私が今隣に立ってる時点でアウトなんだよ本来は。

私がショタコンと言うことも知らない、非常に哀れな()目の前のピット君を見つめる。

するとピット君はくりくりとした可愛い目をきらりと輝かせ、満面の笑みを浮かべて言う。

ピ「それはね、パルテナさまもキミのそういう所は認めているからだよ!
パルテナさま、『あの不意打ちの件は流石に大人気なかったですね』って言ってたし…。」

すっと子供の顔が、親衛隊隊長の。

軍を率いる者の顔に、変わった。

ピ「…キミのまっすぐな所は、イカロス達も認めている。無論、ボクも。
キミと剣を交えたからこそわかる。キミの主を思う気持ちがわかる。
…キミの、主を信頼している様子からもわかる。
キミは、元々キミの主の対の存在であるパルテナさまに易々と危害を与えられない。
キミはパルテナさまを敵ではなく、神として見ているってパルテナ様が言ってた。」

「そんな大層な…まぁ(そんな事考えて無かったしやっぱりショタの力で繋がる)大将との絆が(ヤバい事は否定できないからどうしようもないしただただ前世の記憶()+ショタコン属性で君達への愛が)深い事は(当たり前なだけだしそこまでシリアス風味に)言うまでも無い(と思うのだ)が。」←

ふっと遠い目をするしか無いね。

めっちゃ中途半端に口に出た。何この()の数。コミュ症かよ。

「私は、信じている。大将が(ショタを愛する気持ちを通じて)平和的解決に移してくれる事を。
(訳・ピット君を殺したらいくら大将でも許さない)」←

ピ「…すごいね。キミはボクを倒す為にここにきたってのに…。まだ信じているの。」

「…正直、(大将への布教(洗脳)が)駄目(になった)かもしれん。
だが、(まだ洗脳が)大丈夫だと信じたい。
…愚かだな。所詮負け犬が命乞いをしているようにしか見えんだろう。」

そして今はメデューサがショタコンとバレるわけにはいかん。…もしもバレたら…←

…ははは。恐ろしい。

ピ「そんなことない!」

良かったバレてない!

ピ「キミは…キミは…!」

…ん?

信頼。→←守備範囲。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗白タクミ(朝霧夜宵)(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2019年7月3日 13時) (レス) id: f3ab0d9732 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 素晴らしい (2018年9月4日 21時) (レス) id: b8fb9a46b9 (このIDを非表示/違反報告)
たにパソ - ありがたき御言葉…これを糧に更に頑張って行きます! (2018年7月1日 16時) (レス) id: 762915efa0 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ? - は?何これ?                  最高すぎ (2018年6月30日 20時) (レス) id: 4631c2f8ca (このIDを非表示/違反報告)
アズミ - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2018年4月6日 20時) (レス) id: 4315fb664d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:他人の家のパソコンを使う系駄作者 | 作成日時:2017年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。