検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:23,817 hit

27 特別な ページ31

〜戸枝Aside〜

むいくんがチケットを用意してくれたおかげで、長蛇の列を成しているチケット売り場に並ばなくて良くなった。本当にありがとう。そんな気遣いが彼の好きなところの一つだ。


チケット確認のお姉さんが無一郎を呼んで、何かを伝えている。楽しそうな様子を見て、何か黒いものが自分を巣食うのを感じた。
私の方に戻ってきたとき、手を握ってみた。すると、恋人つなぎにつなぎ直され、顔が赤いと顔を近づけられ、、、。

彼は本当にズルい人。私の心を何だと思っているんだろうね。
そこも、、、好きだけどさ、、、。


 
無「ねえ、そろそろお昼にしない?朝早かったから、お腹空いちゃった。」


A『うん、そうだね。何食べようかなぁ?』


ああ。胸がドキドキする、、、。けど、きっとこの非日常で一緒にいられているからだよね。
繋いだ手のぬくもりを感じながら一緒にレストランへ入った。



A『美味しかったねぇ。はぁ〜。次、何乗る?やっぱりジェットコースター?あー、フリーフォールも乗りたいなぁ。』


無「ちょっと待ってね。店員さん、アレ、お願いします。」


店「かしこまりました。」


A『どうしたの?何かあった?あっ!』



店員さんが運んできてくれたのは、少し小さめのケーキ。二人で食べるからかもしれない。
そして、ガラスのプレートには

"A、16歳の誕生日おめでとう
20××年7月23日 時透無一郎より"

と書かれてあった。
多分彼からのプレゼントはこれだろう。きっと形に残るものをプレゼントしたかったんだと思う。


無「A。生まれてきてくれて、ありがとう。」


ふわっと抱き締められ、彼の匂いが鼻腔をくすぐる。

A『私も、、、。生まれてきて、無一郎に出会えて、、、良かった、、、。』




悲しいことだって、辛いことだって、、、
むいくんと一緒なら、乗り越えられる気がするよ。

ずっとそばにいてね。

28 おばけはおばけ→←26 言い伝え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡 - ハイキュー!!さん» ありがとうございます(^^♪ (2021年4月26日 20時) (レス) id: f278214e80 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 更新楽しみです☆待ってま〜す☆ (2021年4月26日 16時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡 - 澪凪さん» ありがとうございます(^^♪ (2021年4月26日 16時) (レス) id: f278214e80 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» いえいえ!気にしないでください!書いていただけるだけでもありがたいので!頑張ってくださいね! (2021年4月26日 15時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡 - 澪凪さん» すいません!もしかしたら話の流れ的にリクエスト順にならないかもしれないんですが、、、。リクエストされたものは絶対に書きますので、、、、 (2021年4月26日 11時) (レス) id: f278214e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年4月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。