検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:25,401 hit

あり得ない ページ3

さて前の話しの続きをしよう

潔くんが居るってことはここはブルーロックの世界で間違いないだろう
問題は今テレビに映ってる人物が本当に「潔 世一」なのかっつーことだ


そっかくりさんの可能性も捨てきれない…いやないな
あの顔面偏差値は正真正銘アニメでしか再現できないものだ


いいなぁ!!顔ドチャクソ整ってて!!!

…サーセン

まあ?前から?顔面偏差値?エグいなとは?思ってたよ?

でもまだ前世にもいたよ!イケメン二人組!!ウチのクラスに!!!

これはもう無理だよ美男美女のハーフとかじゃないと再現不可能だよ
いやそれでも無理だな


まあ戯れ言はこれくらいにして、作者が早くストーリー進めたいぽいから進めまーす


…ン゛ン゛ン

さあて実況は私、滸Aがお送り致します!!

…今更だけど“滸”って苗字カッコ良くない??



……さあ潔選手!松風黒王の…なんかよく分かんないモブにフェイントで揺さぶりを掛ける!
抜いたーーーー!!

…ちょっとこのテンション疲れたから辞めるわ

潔くん相手抜いた時に「こっちじゃポンコツ」とか思ってそう
私は絶対思う


続いてGKと1対1。見た目厳ついな
ライト側からどフリーが一人来てるケド…出さないな、私なら


潔くんも一瞬迷った
が、ライト側から来た選手と監督?の声でパスを出した


あーあーそのままでよかったのになー

なんだよ「ワンフォーオール、オールフォーワン」て
どっかの某ヒーローアニメかなんかですか?


漫画の内容とかすっごいうろ覚えだけど…このシュートは外れるな

…ほらな。案の定だ

そしてボールは松風黒王の…名前なんだっけ

《抜け!吉良!》

吉良くんに渡った

…いや?最初から分かってましたけど?(無理がある)

まあ吉良くんに渡り、見事にゴール

2ー0で潔くんのチームが負けた

やっぱり…日本が世界に行く為には私の思考は間違ってないよな?




ー次の日ー

ポストを確認したらなんとびっくり
日本フットボール連合から手紙(?)が
私なんかした??


開けてみた!(紹介動画風)

最初に目に飛び込んできたのは…

滸 A様


「強化指定選手に選出されました」

だった














































































































『はぁ!?!?!?!?!?』

人生の分岐点→←転生ってトラックに引かれるとかじゃないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuna(プロフ) - 続き楽しみ過ぎる…頑張ってください! (1月4日 11時) (レス) @page35 id: 8dc1901234 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - マジすか?!ありがとうございますっ!!!!(ちなみに、烏と氷織と滸、七星と滸、乙夜と滸、と言うことでしょうか?) (2022年5月2日 21時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
COCONUTS - っ!!っっ!!!サイコーですっっっ!!もう…もう!!(語彙力nothing🌟)リクエストしてもよろしいですか?まだ出るのが先なんですけど、烏と氷織、七星、乙夜を…絡ませてほしいなっと…思いまして!よ、欲張ってすみません…お願いします! (2022年5月2日 18時) (レス) @page32 id: 027d7fa693 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - 雨月さん!ウッス!!蜂楽と國神との絡みが見つかったら… (2022年3月10日 18時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
雨月 - わあ!この作品の作者様を貴方でしたか!!喧独も、こっちも無理せず、頑張ってくださいね! (2022年2月25日 16時) (レス) @page34 id: 76fe40f993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 | 作成日時:2021年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。