検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:5,881 hit

切られたページは知っている ページ2

やあやあ皆さんこんにちは

久方ぶりのAちゃんでーす


突然ながら、私の土曜日のスケジュールは小学生にしてはクソである

土曜のくせして学校があり、その後にP.M.2時から7時まで秀明があり、それが終わったらP.M.7:20から10時まで特別クラスの授業。加えて私とか他数十名はサッカーKZもある


はい一斉に突っ込んでいきましょー

まず土曜に学校あんのがおかしい。そして学校が終わった後にまた5時間授業とかふざけんじゃねぇ。更にそれが終わったらほぼ3時間黙々と自習に近しいものをやってろと??はあ???

晩飯食う時間なんて20分だよ20ぷっ



『あいたっ』

「なに一人語りしてんだ」

『久々にご対面(?)だから説明してんだよ』

「それより、実力テストどうだった?」

『オイコラ』




特別クラスに来てスケジュール紹介してたら上杉に頭引っぱたかれた

一人語りしてた理由を説明したら黒木に話逸らされた

この二人に限らないけど、私の扱い雑いよなぁ


『ん』と言って実力テストの紙を手渡すと、心底興味なさそうに紙を覗き込む二人



「数学は上杉のおかげで上々だな」

「国語はてんでダメだけど」

『うるせー!お前だって国語は点数悪ぃだろ!』



そういうと40点の国語の答案用紙と、いわずもがな50点満点の数学の答案用紙を見せつけてくる上杉

なに自慢?鼻へし曲げるよ?


ちなみに秀明の実力テストは入試を模した50点満点形式で、国語と数学のみ

意味わかんなくね?なんで英語ないの?

ちなみにちなみに、私のテストは国語28点の数学42点だ


黒木は相変わらずどっちもいいと



「そーいや、若武のやつ、また例の彼女からキーホルダーもらったらしいぜ」

「また?女って贈り物とか好きなの?」

『私は自分以外の人間に金使いたくないけどね』

「お前に聞いた俺がバカだった」



若武の彼女の話をしていると、特別クラスに立花が入ってきた

私たちは口を止めて立花を見やる



「なんの話?」

「男同士の話」



立花が問うと、間髪いれずに上杉が答える

あれ、私は?



「……倉沢さんだって女の子でしょ」

「Aはノーカン」



立花はいかにも不服そうな音になった

性別で区切られたのが気に食わねえんだろーな


黒木が立花へ若武の彼女の話をして、上杉がここで聞いた話は誰にも言うなと立花に釘を刺す



「私は、おしゃべりじゃないよ」

「俺、おしゃべりでない女なんて、いないと思うぜ」



おもくそド偏見きた

〃→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒(プロフ) - 宙さん» サバサバしてたりドロドロしてたり忙しい彼女です……。頑張ります!! (5月3日 17時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - みぃあさん» ありがとうございます!!頑張ります! (5月3日 17時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
- アーヤとは違うサバサバ感、大好き!これからも頑張ってください!! (5月1日 19時) (レス) @page4 id: 915342083d (このIDを非表示/違反報告)
みぃあ(プロフ) - 流石すぎます!!面白いです〜!!無理しない程度に頑張ってください! (4月19日 23時) (レス) @page6 id: 2f881ad2dc (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - ありがとうございます!!求めていたものをつくれてよかったです!!是非追って下さい!!(?) 頑張ります!! (4月19日 19時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 | 作成日時:2023年7月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。