検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,280 hit

日本フットボール連合 ページ2

「そーいやなんかこんなの来てた」


「あ?」





朝起きて飯食って学校行くための通学路を歩いてると、龍聖が思い出したとでも言うように鞄からそれはもうグチャグチャな紙を取り出して私に渡してきた





「日本フットボール連合から?何やらかしたんだお前」


「上にある文字見ろよバーカ」





一応コイツよりは中間期末共に順位が上の私をバカ呼ばわりしてきやがったからスネ蹴って言われた通り一番上にある文字を見る





「強化指定選手?なんじゃそりゃ」


「知らね」


「行くの?」


「当たり前だろ♪」


「へー頑張れ」





私がそーゆーと龍聖は訳が分からないみたいな顔をする

え何コイツもしかして上の文だけ読んで私に渡してきたの?
バーカとか言ってたクセに?





「同伴不可って書いてあんだろ」


「…ホントだ。ま、別にいーだろ!行こーぜー」


「行ってこいっつの。わたしゃ行かねーぞ」


「えー……じゃあさっさと終わらして帰ってくるわ」


「おー行ってら」





ちなみに龍聖は私と喋る時だけ下ネタを言わない(最近は言うようになってきた)からか、私と喋ってる時だけは割と普通の口悪男子に見えるらしい(友達談)

コイツが“普通”はちょっと無理があると思う







─_─_







次の日、龍聖が行方不明です



家に行ってもいねーってゆーし、勿論私んとこにも来てない
学区内周辺を捜しても喧嘩の跡がない

今までにないパターンだ


しかも龍聖のお父さん(龍人さん)たちによると龍聖が今日出て行った代わりに日本フットボール連合から知らせがあったらしい

“日本フットボール連合”…昨日見たな

何おっぱじめる気だ?




とか思いながら龍聖を捜し出すことを諦めて街を歩いてるとあるポスターが目に入った

おっかしーなー。普段ポスターなんてぜってぇ目に入んねーのに







その時、私はそのポスターの“内容”に惹かれたのかもしれない

内容→←備考



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒(プロフ) - 光栄です…!!更新頑張ります!! (2023年1月4日 16時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
ZERO(プロフ) - 最っ高です……続き待ってます🙏 (2022年12月31日 0時) (レス) @page7 id: 9cf90e2809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 | 作成日時:2022年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。