検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:73,925 hit

ほんとのところ ページ4

−好きな色は?−

黒や茶色ですね。シックな色を着ている方が落ち着きます。


−仕事の合間は何をしていますか?−

読書しています。本を読んで想像力を鍛えるというか、行間を読み取る力を身に付けたいです。芝居の仕事でも歌の仕事でも必要なスキルだと思うので。最近は専ら電子書籍ですけど。


−趣味は?−

腕時計を集めています。成人した時に父からプレゼントされたのがきっかけで、大きな仕事をした後に自分へのご褒美として買っています。





1ヶ月前にインタビューを受けた雑誌が楽屋に置いてあったから自分のページを開いてみる


白いシャツから胸筋が見えそうで見えないギリギリのラインで襟を開く俺


この上なくセクシー

これは良い写真だな…


そしてインタビューの回答

完璧でカッコいい男を演出できていると思う

ファンが望むアイドルを完璧に演じる

そんなことをそつなくこなせる俺はなんてカッコいいんだ



でも、ふとこれでいいのかと考えてしまう

ファンが望む答えでなく、本当の自分のことを言えたら…



−好きな色は?−

ピンクです。この間服屋で超ビビッドなピンクのベルトを発見して!思わず買っちゃいました。


−仕事の合間は何をしていますか?−

電子書籍を読んでると見せかけてゲームしてます。好きなのはパズル系ですね。


−趣味は?−

ぬいぐるみ集めです!あの子たちのお手入れしている時間が至福のひとときです。コロコロで埃を取ってあげたり毛玉をハサミで切ってあげたり。一番のお気に入りはうさたん。うさたんはいいですよ〜片耳の曲がり具合とか目と目の距離とか。頭でっかちで1.5等身なんです/////





絶対言えね〜!

口が裂けても絶対言えね〜!


みんなが求めている俺と違いすぎる

ぬいぐるみ集めなんてメンバーすら知らないのに


俺はどうして可愛く生まれてこなかったんだ


可愛く生まれてさえいれば男でも堂々と好きなものを言えたかもしれないのに



.

バレた!?→←私inお花畑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:superjunior , シウォン , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

194(プロフ) - ゆにさん» ありがとうございます(*^^*)書きながら思ってたんですけど、シウォンとソンミンがこんなに絡んでる話ってあんまりないですよね~やっぱりソンミンが好きだから出したくなりますね(* ̄∇ ̄*) (2013年10月22日 23時) (レス) id: ef99d54a44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - 振り回される馬様がおかしくて( *´艸`)ソンミンの切り返しもキレてる!男相手だと冷たいんだろうな〜とニヤニヤしながら読みました (2013年10月22日 21時) (レス) id: 70681fca62 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - Mr.simpleのmvの踊ってない時に出てくるイトゥクがワタシ的には一番ツボです♪あれやったら是非観て想像してください(笑) (2013年10月20日 22時) (レス) id: c88e963e33 (このIDを非表示/違反報告)
194(プロフ) - ミィさん» ほんとに変わった理由ですね笑 いや~その友達想像しようとしても女装してはしゃぐイトゥクの姿しか出てこないんですけど(* ̄∇ ̄*) (2013年10月20日 14時) (レス) id: ef99d54a44 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 実は...ワタシの幼なじみ(女の子)が...顔がイトゥクです(笑)生き別れた双子?って位。でも同じなのは顔だけで、行動や動作がヌケてる彼女なので、正反対にチャキチャキ動くイトゥクを見る度に、笑えてしまって...でもおかげで、好きになりました♪そんな変な理由です! (2013年10月19日 23時) (レス) id: c88e963e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:194 | 作成日時:2013年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。