検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:73,917 hit

見えない敵 ページ21

今、打ち上げ中


メッセージを送ってから2時間経つのに一向に返ってこない


俺はないがしろか!


返事をする義務があいつにはあるんだぞ!?


周りの人の会話に参加しつつ、5分おきに再読み込みを繰り返す


もう0時過ぎてるんですけど


もしかして何かあったんじゃ…ってなんで俺が心配しなきゃいけないんだ


俺が勝ったことに間違いないが、確認しなきゃ気が済まない


お前にかっこいいと言わせなきゃいけないんだ!


KH「酔ってるんですか?さっきから行動おかしいですけど」


ちょっと酔いが回ってるキュヒョンが俺の右肩にあごを乗せて絡んできた


SW「いたって普通だけど?」


KH「そんなに携帯睨んでどうするんですか、誰かからの電話でも待ってるんですか?」


SW「電話は待ってない」


KH「じゃあメールですね。誰から?」


SW「キュヒョンに言う必要ないだろ」


KH「知りたいじゃないですか、ヒョンが待ってる相手ってどんな人かなぁって」


SW「キュヒョンが思ってるような相手じゃないよ。あいつは敵だ。俺とお前の」


KH「敵?俺が知ってる人?」


SW「知らない人」


KH「知らない人が敵なの?」


SW「お前が思ってる以上にこの世は敵だらけなんだよ。ライブ中も俺は戦ってたんだから」


KH「その敵と?」


SW「そう」


キュヒョンと喋ってる間も左手で再読み込みし続けてたら、ついに…


SW「きたーーーーー!!」


叫んだのと同時に右手の拳を突き上げたら、キュヒョンにアッパーかましていた



.

アウトオブ眼中→←眉毛話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:superjunior , シウォン , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

194(プロフ) - ゆにさん» ありがとうございます(*^^*)書きながら思ってたんですけど、シウォンとソンミンがこんなに絡んでる話ってあんまりないですよね~やっぱりソンミンが好きだから出したくなりますね(* ̄∇ ̄*) (2013年10月22日 23時) (レス) id: ef99d54a44 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - 振り回される馬様がおかしくて( *´艸`)ソンミンの切り返しもキレてる!男相手だと冷たいんだろうな〜とニヤニヤしながら読みました (2013年10月22日 21時) (レス) id: 70681fca62 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - Mr.simpleのmvの踊ってない時に出てくるイトゥクがワタシ的には一番ツボです♪あれやったら是非観て想像してください(笑) (2013年10月20日 22時) (レス) id: c88e963e33 (このIDを非表示/違反報告)
194(プロフ) - ミィさん» ほんとに変わった理由ですね笑 いや~その友達想像しようとしても女装してはしゃぐイトゥクの姿しか出てこないんですけど(* ̄∇ ̄*) (2013年10月20日 14時) (レス) id: ef99d54a44 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 実は...ワタシの幼なじみ(女の子)が...顔がイトゥクです(笑)生き別れた双子?って位。でも同じなのは顔だけで、行動や動作がヌケてる彼女なので、正反対にチャキチャキ動くイトゥクを見る度に、笑えてしまって...でもおかげで、好きになりました♪そんな変な理由です! (2013年10月19日 23時) (レス) id: c88e963e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:194 | 作成日時:2013年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。