検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:69,252 hit

長い報告 ページ14

屯所

土方さんに報告した。

総司は部屋に戻ってしまい私だけ。

A「千鶴になんと言えば。」

風間さんが私を妻にするの諦めてないなんてどう伝えれば。

土方「千鶴なら平気だろ。」

土方さんの言葉に思わず目を見開く。

A「なぜです?」

土方「千鶴は天霧を引かせるために叫んだだけだからな。」

A「え。」

風間さんのことが好きなわけじゃないんだ。

土方「好きな奴がいるらしい。」

A「ええっ。じゃあ私の為に…。」

好きなひとを諦めるつもりで。

土方さんが軽く眉間にしわをよせながら、私の頭をぽんぽんと叩く。

土方「んな顔すんな。」

A「すみません。」

鬼は…嘘を嫌う。

風間さんも天霧さんを引かせる為に千鶴の嘘にのっただけだったんだ。

沖田「Aちゃん。いつまで報告してるの?」

襖が開いて、総司が入ってきた。

A「だって報告が沢山ありすぎて。」

土方さんがふっと短く笑った。

土方「A、もういい。休め。」

A「…ありがとうございます。」

沖田「土方さん。Aちゃんは僕の物ですから手出さないでくださいね。」

土方「ださねーよ。いいから行け。」

土方さんが笑いをこらえてるのがわかる。

A「おやすみなさい。」

沖田「おやすみなさい。」

総司にぐいぐい腕をひかれて、廊下に出た。

戸惑い→←血と誇り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 新選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一君と結婚 - 面白くて続きが気になります、更新待っています (2018年5月5日 7時) (レス) id: e736d6ded7 (このIDを非表示/違反報告)
一くんlove - 面白いです!続きが読みたいです! (2018年4月6日 20時) (レス) id: 376c4caed6 (このIDを非表示/違反報告)
平助love - 面白いです!更新待ってます!楽しみにしてます!! (2016年8月14日 22時) (レス) id: 16e215697c (このIDを非表示/違反報告)
乃菜 - おもしろい!はまりました!続きが読みたいです!!!!!! (2015年4月5日 2時) (レス) id: 7173addb9f (このIDを非表示/違反報告)
実瑠亜(プロフ) - おもしろいです!更新楽しみにしてます! (2014年12月13日 21時) (レス) id: 2595923b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヨ | 作成日時:2014年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。