検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:85,302 hit

笑い8 ページ9

貴方side

…よし!
大地君も応援してくれるって言ってたし、今日は大好きな翔太君に話かけてみよう!

貴方「ね…ねぇ、翔太君!」

翔太「うおっ!?…ああ、Aか。どうした?」

貴方「こう…お兄ちゃんが言ってたんだけど、翔太君のお兄ちゃんも烏野のバレー部に入ったんだってね!」

翔太「ああ!兄ちゃんも言ってたよ(ニカッ」

その笑顔…眩しすぎます。

貴方「うん!それでね今度、うちでお兄ちゃんがバレー部のみんな集めてパーティーするらしいんだけど、翔太君も来ない?」

翔太「え!いいのか!?」

貴方「うん!是非っ!」

先生「日向〜。ちょっと来い〜。」

翔太「はいっ!じゃあ、今日放課後電話で!」

貴方「うん!」


私と翔太君は、携帯番号教えあってる。放課後…楽しみだな♪

実可「…チッ」

ー放課後ー

あ、パーティーいつやるんだっけ…
孝支お兄様に聞いてみよ。

スマホから『こうにい』の文字を探す。あった!

prrrrrprrrrr…
孝支「もしもし?」

貴方「あ、孝支お兄様。今、お電話大丈夫ですか?」

孝支「うん。」

貴方「あの、前に孝支お兄様が言ってたパーティに翔太君誘ったんですが、日時を教えて欲しくて…」

孝支「翔太君って…あー!日向の弟の!」

貴方「はい。翔太君も、日向ですけどね。」


こうにいに勝った!


孝支「明後日の10時からだよ。」

スルーかよ!

貴方「ありがとうございます。」

プチッ

貴方「次は、翔太君だね。」

prrrrrprrrrr…
翔太「もしもし、A?」

貴方「うん。日時なんだけど、明後日の10時から!」

翔太「分かった!兄ちゃんと行くから!」

貴方「うん!切るね。お休み、いい夢見てね。バイバ〜イ!」

翔太「おう。Aもな!」

プチッ


本当は電話なんかしなくても翔陽君いるからいいんだけど、電話したかったんだ〜♪

ちなみに『おやすみ、いい夢見てね』は、菅原家の就寝の挨拶だよ!

お母さん「A〜、宿題しなさいよ〜!」

貴方「は〜い。(の、前にトイレ行ってこよ。)」

あ…
女の子の1週間が始まった。
パティーは3日目。
一番ひどいときじゃん(^p^)オワタ
薬飲めばいっか。←
『生理が始まった。ヤバイヤバイヤバイヤバイヤb((ry』

笑い9→←笑い7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支 , スガさん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - 夢主ちゃんしょうた君のこと好きなんだ私はてっきり大地かと (2016年2月3日 13時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
恋心 - 鏈さん» おぉ!おめでとうございます!これからも、夢主ちゃんに抜かされないように頑張ってください! (2015年8月24日 16時) (レス) id: 534f6d4444 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じ小6で身長勝ったーーー!!!いやっふぅー(*´艸`) (2015年7月20日 18時) (レス) id: bbb9c97ecb (このIDを非表示/違反報告)
恋心 - ファイヤーマリンさん» そうですよねwじゃあ、筋肉モリモリってことでww (2015年3月29日 18時) (レス) id: 534f6d4444 (このIDを非表示/違反報告)
ファイヤーマリン - あ、筋肉あったらそうでも無いk(( (2015年3月27日 15時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋心 | 作成日時:2014年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。