検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,889 hit

5_怪我 ページ5

*



重「Aちゃんー!」


淳「耳元で叫ぶな」


今日も来てくれる

けど、


「ごめん…なさい、…用事があるので…!」



今日は一緒に食べれません。




>>数時間前



いつもどおり下駄箱に靴を入れる


「ん、…?」


明らかに怪しい手紙。

入れ間違えたのかな?



怖いけど、自分宛だと信じて開けてみる


『今日昼、裏庭で待ってます』


人と関わりが少ない分

こーやって呼び出されて何かされるケースもないわけではない


…またかぁぁ。

そう思いながら手紙を閉まって

教室へ歩き出した




>>現在


というわけで

手紙通り裏庭へ。


『あー、来ないかと思った』


ヘラヘラ笑ってる1人の女の子


…と考えてたら

後ろからなにかに殴られて倒れ込む


「いっ…た…」


『あ!ごめんねぇ、わざとじゃないの!』


…いやわざとでしょ…

『おま__しげ__くんと_な__くんに__づくから__』



あんまり聞こえない、

何言ってるんだろ



…そのまま私は意識を失ってしまった








「ん…」


目が覚めると

私の好きな匂い…


え。


重「よかったぁぁ!目覚めたぁぁぁ!」


淳「ここ保健室、黙れや」


好きな匂いとか…

気持ち悪、私。


いやでも好きだけどね…この2人の匂い


「あ…」


ズキっとくる頭痛


重岡さんが心配そうに私の顔を見る


重「無理せんといて!」


…心が温かい


こんな気持ち初めて。

奇跡が起こって目に色つかないかなぁ




淳「あ、俺用事あるから先帰るわ」


「え、あ!?」


それは…ない、

重岡さんと2人っきりは無理…。


ん?でもなんで無理なんだろ?



いや理由とかどうでもいい!

とにかく無理だぁ!!


重「…か、帰ろか?」




重岡さんの声は裏返ったり

耳赤くしたり



落ち着かない様子で



緊張してると、思えた。

6_キラキラ→←4_色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎_まあさ - ルルモさん» ほんと、いつもありがとうございます(泣) (2017年11月27日 7時) (レス) id: fd8d6fbcab (このIDを非表示/違反報告)
ルルモ - このお話も面白そう!どちらの小説も応援しますね!! (2017年11月27日 6時) (レス) id: 4227b3104b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎_まあさ | 作成日時:2017年11月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。