検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:127,839 hit

No.91 ページ41

全作品、なかなか更新出来ずすいません。


これからは、まんべんなく更新していこうと思っています!



-------------------------------------------


you side


この前の事件もあのADが絡んでるのかな。



玲於も心配性だから、帰りも送ってくって言ってくれたから、素直に送ってもらう事にして、玲於は帰っていった。



もしあのADが本当にやばい人なら、私も気をつけないといけない。




みんなに守ってばかりもいられない。




てゆか、男としてあの場にいるのに、あんなにグイグイ来られるのもどうしていいのかわからない。



本性を出さない為にも、近寄らない方がいいのかもしれない。



『今まで以上に気をつけなきゃ…』



そう考えながら眠りについた。









.



翌朝、いつもより男らしい格好をして、キャップを被る。


『これでいつもより男だよな。』



何度も確認をして家を出る。



今日は迎えが無いから、歩いて事務所へ向かう。




少し歩いた所で



「Aさん!」


『え?』



振り向くと、そこにいたのは








あのADだった。




昨日近寄らないように気をつけようと決断したばかりなのに、こういう時に限って。



A「今日は天気いいですねぇ。」


『あ、そうっすね。』


A「最近、いつキスしました?」


『いや、前も言ったと思いますけど、しばらくしてないんで。』


A「本当ですかー?本当は結構最近にしてたりして。笑」


『いや、無いですから。』



やっぱり、この人は苦手だ。


色んな質問をしてくるから、いつ正体がバレてしまうかとヒヤヒヤしてしまう。



『じゃあ、俺事務所着いたので、これで。』



A「じゃあ、最後の質問させてください!佐野玲於と…付き合ってるんですか?」



『…は?』



A「最近一緒にいる事多いですよねー。昨日も一緒にいたし。」


『そんな事あるわけないだろ!』





私は怖くなって、その場から走り去った。







.

No.92→←No.90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - いち。さん» コメントありがとうございます!頑張って更新します!!コメント励みになります(^ ^) (2019年3月23日 22時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
いち。 - 続きがかなり気になります! (2019年3月22日 20時) (レス) id: 92986f90db (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - ☆さん» 何度もすいません、ご指摘ありがとうございます! (2019年1月16日 10時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
- またとんでますよ? (2019年1月16日 0時) (レス) id: 3c2de0b0a8 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - ☆さん» 気づかなかったです!ご指摘ありがとうございます! (2019年1月12日 13時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。