検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:204,527 hit

No.41 ページ41

you side



裕太くんに別室に連れてきてもらい、着替える。


着替えてる時は、後ろ向いててくれたから、ありがたい。


メイクとヘアセットをしに行くと、隼が近寄ってきた。



隼「悠くん、大丈夫?」


きっとすごく心配してくれたんだろうな。


きっとみんなも私が体調悪い事に気付いているだろう。


『ん?何が?全然大丈夫だよ!笑』


心配かけないように、笑いながら言った。


今日の仕事が終わったら明日はオフだし



明日には治したい。



みんなに迷惑かけてられない。




スタッフに呼ばれた私達は撮影の現場へと向かった。



全員のショットと個人のショット。



スーツでキメた私達はみんなかっこよくとカメラマンさんからのリクエストがあった。


私の番がきて、写真を撮られる。


カ「いいねー、いいよ。大人の色気が出てるねー。」


大人の色気なんて出してないけど、きっと風邪がそうさせてくれたんだろうな。



撮影を終えて、近くの椅子に座る。


玲「大丈夫?」


『なにが?』


玲「風邪なんでしょ?」


『まぁ、ちょっと引き始めくらいな感じ。』


玲「無理すんなよ。」


『大丈夫、してないよ。ありがとう。』


玲「…もっと俺らの事、頼れば?」


『頼ってるよ。』


玲「…ならいいけど。」


頼ってることは頼ってるけど、一番年上だから、みんなを引っ張っていかなきゃって思ってるのも事実で。


それに、みんな頑張ってるんだし、私が足を引っ張ったらいけないって思ってしまう。







.

No.42→←No.40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - 片ノ瀬乃於さん» コメントありがとうございます!頑張って更新しますので、楽しみにしていてください(^^) (2019年4月5日 20時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
片ノ瀬乃於(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!続きとっても楽しみです。頑張ってください! (2019年4月5日 19時) (レス) id: 7c0d27effe (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - kulさん» 好きと言ってもらえて嬉しいです(^^)コメントもらえて、やる気が出ました!ありがとうございます(^^) (2018年12月3日 21時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
kul(プロフ) - すごく好き、で何回も読み返しちゃいます!これからも応援してます! (2018年12月3日 21時) (レス) id: 6f2e676eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。