検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:204,571 hit

No.5 ページ5

その場所へと行ってみるとじゃんけんをして負けた人が飲むというゲームをやっていた。



『ちょっと、その飲み方はダメだろ。』


隼「なんでぇー?いいじゃーん!悠くんもやろうよー!」


『やんない。』


そう言って、その場にあったお酒を全部飲んで、店員さんに水を頼んだ。


『水飲んで少し休憩しとけ。』


お酒の飲み方を知らないんだろうか。この3人は。


しかも玲於と隼に至っては、絶対にお酒弱いくせに飲んでるだろ。


『涼太、もうしないように、注意して見ておいて。絶対にさっきみたいな飲み方はしない事。』


涼「はーい。」


しっかりしていそうな涼太まであんな事してしまっているんだから、ノリって怖い。


そう思いながら再び席に戻ると、ニヤニヤした顔で龍友が私を見ていた。


『何?』


龍「いや、男前やなーって。笑」


裕「あんなん飲んで平然としてるってお酒強いんやね。」


『まあね。』


正直、お酒の強さは誰にも負ける気しない。


『あの3人ちゃんと見とかないと危険。』


龍「たしかにそうやな。笑」



そんな話をしていると、スヤスヤ眠り始める隼と玲於。


『ねぇ、寝ちゃってるけど。笑』


裕「いっつもあれやねん。笑」


『まじか。笑』


これ、帰りとか大変なやつなんだろうなー。


なんて考えていたら、さっきまで玲於と隼と飲んでいた涼太がこっちに来た。


涼「こっちいいですか?」


『ん、いーよ!つーかあの2人に飲ませすぎ。』


涼「だって、いつのまにかあんなゲームになってたんだもん。」


だもんって…


『もっと、大人な飲み方すりゃいーのに。』


まあ、21歳なんてまだまだ子供か。





.

No.6→←No.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - 片ノ瀬乃於さん» コメントありがとうございます!頑張って更新しますので、楽しみにしていてください(^^) (2019年4月5日 20時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
片ノ瀬乃於(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!続きとっても楽しみです。頑張ってください! (2019年4月5日 19時) (レス) id: 7c0d27effe (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - kulさん» 好きと言ってもらえて嬉しいです(^^)コメントもらえて、やる気が出ました!ありがとうございます(^^) (2018年12月3日 21時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
kul(プロフ) - すごく好き、で何回も読み返しちゃいます!これからも応援してます! (2018年12月3日 21時) (レス) id: 6f2e676eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。