検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:27,231 hit

No.3 涼太side ページ4

今日は、新入社員3人で頑張ろう会という名の飲み会。






「お疲れー!あれ?隼は?」

玲「あー、何か遅れてくるって。」

「そっか!したら始めてるか!」

2人で始まった飲み会。

「どう?玲於の方は!瀬良さんだっけ?」

玲「どうもなにも…どっから声出してんの?って感じ。玲於くぅーん♡とか言っちゃってさ。ブリブリだよ。ホント。」

「あー、確かにそういうの玲於の苦手なタイプかもね笑」






ガラッ







隼「遅くなってごめーん!河村さん人使い荒くてなかなか帰れなかったー。」

涼、玲「お疲れー!」


隼「で、で、何の話?」


玲「涼太の部署の江戸川さんどうなのかなって!めっちゃ地味そうじゃん!笑」

「あー、どうだろう。仕事以外の事は話してないからわからないけど!」

隼「あの人喋らなさそうだよね!やっていけるの?涼太くん!」

「でも、仕事はすごい出来るし、教え方も上手だよ!まあ、笑ったとこもあんま見てないけど!笑」

玲「めっちゃ無愛想!笑」

「仲良くなれるかなー。」

隼「仲良くなりたいの?笑」

「そりゃあ、一緒に働くからには、、」

隼「きゃー!オフィスラブ!?」






そんなに飲んでないはずなのに、隼が酔ってる。





「そんなんじゃないよ。苦笑」

隼「僕も彼女ほしー!」

玲「僕もって何。ここ誰も彼女なんていないじゃん。」

隼「確かにーーー!!!僕の初の彼女はいつになるのー!!」

「あれ?隼付き合った事無いの?」

隼「ないでーーーーす!」

玲「テンションたっか!笑」

隼「オフィスラブとか憧れてたのになー。」

「なかなか無いんじゃないかな、そういうの笑」

隼「したら出会いを求めてー!バーに行こう!」

「隼、大丈夫?もう結構酔ってるんじゃない?」

隼「だいじょーーーぶ!いくぞぉー!!」








そんな酔っ払い隼と玲於と3人で近くのバーに行った。

No.4→←No.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 恋愛 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年5月28日 8時) (レス) id: 3c3663544c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。