検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:27,220 hit

No.19 ページ20

ある日の昼休み。
休憩がてら缶コーヒーを飲んで休憩スペースで休んでいると、


「あの…」


『?はい…』


振り向くとそこには後輩の女の子。

「あの!涼太くんと玲於くんと隼くんと仲良しですよね!」


ただの先輩後輩の仲だけど…



『はい。』




めんどくさいから返事をしておいた。


他の人よりは仲良いと思うし。


「あの中に付き合ってる人はいるんですか??」


首を傾げながら聞いてくる姿を見て、


この子は男にモテるんだろうなーなんて考えてしまった。


『いや、まったく。』

「そうなんですか!わかりましたぁ!」



明らかに声のトーンが上がっていて、可愛らしくニコッと笑ってどこかへ走っていった。


『恋かねぇ。』






恋なんてしばらくしていない。


出会いが大切だと思い、会社の仲良い後輩に誘われた合コンに参加したこともある。




その時にみんなが狙っているであろう、イケメンくんに





「あんたの見た目、点数で言ってやろうか?20点だよ。それでもいい点数の方だよ!笑」





なんて言われた。


まあ、着飾ってる自分に好意を寄せてもらっても嬉しくないから、いつも通りメガネで参加したんだっけ。




しかも仲良いと思ってた後輩も、そのイケメン君の発言を聞いて私を見ながら大爆笑してたっけ。





それを見た瞬間、あー、私は引き立て役だったんだってわかったんだよなー。





それからというもの、出会いを大切にしようとも思わないようになった。




そして自分の事を隠すクセがついてしまった。

No.20→←No.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 恋愛 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年5月28日 8時) (レス) id: 3c3663544c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。