検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:90,497 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!藍姫です!

4章にきたアイドリッシュセブンの小説です!

今回でオリジナル小説を完結させたいと思います

よろしくお願いします

ゲームをやっているのでゲーム沿いになりますのでよろしくお願いします!

アイナナ、大好きなんですが

ナギの口調が心配になって来ました笑

でも頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!


4部の予告見ました?あれだけで泣きそうになりました…………

4部の為に更新頑張ります

(若しかしたらオリジナルとの時間軸がおかしくなりますが気にしないでください←)

今までのアイナナシリーズをプレイリストでまとめました!

他にイナズマイレブンシリーズの小説もまとめました!

http://uranai.nosv.org/u.php/list/maruyamari1/

そしてこちらが刀剣乱舞、暗殺教室のプレイリストです!

http://uranai.nosv.org/u.php/list/maruyamari2/

〜〜〜〜
Road To InfinityのライブDVD、やばかった(´;ω;`)

いや〜・・・・・『RESTARTPOINTER』の前の映像が

流れてからのリスポのMVの始まり方は本当にしんどかった

マジで泣きそうなった、本当にありがとうございますだよ、うん

2nd も楽しみだ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 和泉一織 , 九条天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

unknown(プロフ) - 4部楽しみにしてたのですが残念です....... (2020年2月25日 1時) (レス) id: 45209626d6 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - テェェェエェェンンンンン!!!!!!!!義兄でも優しいお兄ちゃんだよォォォォォォォ!!!!!!!!←しかも夢主ちゃんのこと好きだったけど最後まで夢主ちゃんの幸せを優先してたねぇぇ!!!!!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (2020年2月25日 1時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (2018年12月2日 10時) (レス) id: 69c35e79dd (このIDを非表示/違反報告)
??刹那??(プロフ) - 天花*Tennka*さん» わあああああ!!ごめんなさい!教えてくださりありがとうございます!更新、頑張っていきますね! (2018年11月20日 15時) (レス) id: bb24786f70 (このIDを非表示/違反報告)
天花*Tennka*(プロフ) - 番外編6の最後の方のみっきーのセリフで、「百さんの〜」が「百しんの〜」になってますよ。更新ファイトです! (2018年11月20日 13時) (レス) id: 4f176f9d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2018年9月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。