検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:77,670 hit

嫌われ刀剣男士54 ページ6

〜貴方side〜

何とか間に合って政府には帰って貰うことが出来た


獅子王「A!」


日向「大丈夫?」


貴「平気・・・・・それより、大広間に集まって欲しい
ゆき、あの3振を呼んできてくれ」


不「!判った」


鶴「平気とは笑わせるな!さっきまで歩けなかっただろ?」


貴「五月蝿い」

俺はまず手入れを受けてから大広間に向かう

その途中、ゆきに呼ばれた3振も来た


前「あの・・・・・A兄さん・・・・」


貴「いいよ、今回は一大事だったから、それに、後藤藤四郎にも内緒にしろって
云ったんだろ?大丈夫だから」


前「はい・・・・・」

そして、俺らは大広間に入る


一期「!!前田っ・・・・・!!」

前田は微かに俺の方を見る

俺は頷くと、前田は堪えていた泪を零しながら一期一振の方へ


前「いち兄っ・・・・・!!」


一期「前田・・・・・何故お前がっ・・・・!!良かった・・・・・」


大和守「A、何で政府がここに来たの?」


貴「俺が審神者になった時、云われていた、ブラック本丸は基本的に
次の審神者が期間までにちゃんとして本丸に直さないと本丸は解体される
政府は俺に、2ヶ月って云う猶予を出て来た、この事はあまり流さない方が良いと判断した俺は
清光、ゆき、長谷部以外には云わず、手入れをしてきた
んで、今日が丁度2ヶ月だったんだよ」


蛍「じゃあ、Aが帰って来なかったら危うく解体されてたんだね・・・・」


貴「正直、無理だと思ったよ、俺ら粟田口派が和解するなんて出来ない、不可能な事だったから
まぁ、逃げてちゃ駄目なんだろうけど・・・・一期一振
ここに、秋田藤四郎、五虎退、薬研藤四郎、厚藤四郎、乱藤四郎、平野藤四郎、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎の刀を持って来て
粟田口派、全員が居ないと政府も納得しない」


一期「だがっ・・・・!!」


前「いち兄!お願いします・・・・・A兄さんの話を聞いてあげてください・・・・・」


一期「前田っ・・・・・・・持って来ます」

そう云って一期一振は大広間から出て行った


貴「一期一振がいない間に・・・・・髭切、膝丸、今剣、岩融、鶯丸、大包平とは会うのが初めてだよな
俺は岡山藤四郎、Aって呼んでくれると嬉しい」


鶯「お前のことは愛染や蛍丸から聞いているぞ、良い刀剣男士で審神者だとな
よろしく頼む」


髭「へぇ・・・・・よろしくね、僕ら、前の審神者に折られてからのことはよく知らないから、ね、髭丸」


膝「俺は膝丸だ、兄者!!」

嫌われ刀剣男士55→←嫌われ刀剣男士53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しだれ彼岸 - 隊列の型「10」じゃなくて、「100」ですよ。面白いです。 (2019年5月6日 22時) (レス) id: 4717e8c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - すごく面白い!続きを待ってます! (2019年2月17日 21時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか桃李にゃんこ二号(プロフ) - ま、まさか約ネバ!?あああよいい〜!!!これからも頑張ってください!! (2019年2月17日 14時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2019年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。