検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:77,675 hit

Age.2 ページ26

朝食が終わったらテストだ

ママは私達はの将来を考えてこのテストが学校の代わりだと言う

本当に将来を考えてるのかな・・・・

それぞれの席に付き、ヘッドホンを付け、テストが始まる


『Age11 Type1 各問10秒以内に答えなさい、それでは始めます
第1問 立体Aの展開図として正しくないものを選びなさい』

ピピッ


『第2問 次に書かれた立方体の総数を・・・・
第3問 この数列の50項目に来る数を・・・・・』

ドンドン次々に言われる問題60問を解き、Type2に入る



「ハー、終わったぁ」


「つかれたぁ」


トーマ「まぁ、半分は行ったろ!!」


マルク「半分も!?すごっ」


コニー「いいな〜、私なんか全然・・・・最近ずっとだよ」


イザベラ「結果を返すわね〜
ノーマン、レイ、A、エマ、すごいわ、4人とも!
また300点!フルスコアよ!」


エマ「やったーぁ!」

このテストが終わったら自由時間で外で目一杯遊べるのだ


ドン「うへっ、ノーマンが「鬼」だ」


エマ「レイは?」


レイ「パス」


エマ「ちぇっ、たまには混ざればいいのに、Aは?」


貴「今日でコニーの最後だから、やるよ」


エマ「やったー!Aと久しぶりの鬼ごっこだ!いつもはママの所にいるもんね!」


ノーマン「OK、数えるよ」

ノーマンの声に全員、森に散って行く

その中に私も紛れている

ノーマンが「鬼」の際は隠れるのが1番手っ取り早い

偵察、機動、隠蔽・・・・

全てにおいての数値が短刀一の私を舐められてもらっては困る


貴「偵察偵察・・・・・って、ありゃ、やっぱりノーマンが「鬼」だと捕まるの早いね・・・・」



ドン「何コレ既にほぼ全滅じゃん!」


ナット「ハハ・・・・・ノーマンが鬼だとこうなるよ」


ギルダ「あーあ、これでドンも捕まっちゃったし」


アンナ「あと生き残ってるのは・・・・・エマとA」



貴「あとは私とエマのみか・・・・・」

木に登っている為、この辺りが良く偵察出来る

ノーマンは今、エマを追うので夢中だし・・・・

これは捕まる事は無い

ノーマンはワザと転けた振りをし、エマは優しいからその場に行きタッチをされてエマも捕まった

そして、私もノーマンに見つかりはしたものの捕まらず、時間が経って鬼ごっこは終了した

Age.3→←Age.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しだれ彼岸 - 隊列の型「10」じゃなくて、「100」ですよ。面白いです。 (2019年5月6日 22時) (レス) id: 4717e8c5ef (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - すごく面白い!続きを待ってます! (2019年2月17日 21時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷかぷか桃李にゃんこ二号(プロフ) - ま、まさか約ネバ!?あああよいい〜!!!これからも頑張ってください!! (2019年2月17日 14時) (レス) id: d641c5035a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2019年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。